スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外リサーチならAIP

AIP 基本情報

運営会社 株式会社エー・アイ・ピー
交換レート 1P=1円
交換方法 現金
交換可能額 500円
有効期限 ログインから1年間
紹介報酬 なし
交換先 楽天銀行、ジャパンネット銀行、amazonギフト券

AIP ポイントの貯め方

サイト内で貯める

通常アンケート
事前アンケートの場合は3~10ポイント程度、本アンケートであれば10~200ポイントが貰えます。

AIP 攻略

AIPとは

株式会社エーアイピーが運営する海外リサーチ専門のアンケートサイトです。
海外リサーチとはいえ内容は全て日本語で回答に英語は全く必要ありません。

AIPでポイントを貯めるコツ

真面目に答える
これはどこのアンケートサイトも同じですが、矛盾した回答や、全て同じ回答ではいいアンケートは来ません。
真面目に答えることが高額報酬への近道です。

実際に稼ぐ

まず下のバナーからAIPへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう


まとめ

AIPは海外リサーチ専門なだけあり、他のサイトには無いアンケートが多いです。
また、本アンケートへの参加が多くあり、アンケートの数は少ないですが、1回あたりの獲得ポイントが大きい傾向があります。

楽天リサーチ

楽天リサーチ 基本情報

運営会社 楽天リサーチ株式会社
交換レート 1P=1円相当の楽天スーパーポイント
交換方法 楽天スーパーポイント
交換可能額 1円
有効期限 なし
紹介報酬 なし
交換先 楽天

楽天リサーチ ポイントの貯め方

サイト内で貯める

事前調査
簡単な質問に回答することで1~10ポイントが貰えます。
回答の内容により本調査のアンケートが来ます。
本調査
事前調査により条件に合うと本調査の案内がきます。
回答することで30~200ポイントが貰えます。
連続調査
事前→本調査が連続するアンケートです。
事前のみで終わる場合もあります。

楽天リサーチ 攻略

楽天リサーチとは

株式会社楽天リサーチが運営する楽天グループのアンケートサイトです。
報酬は楽天スーパーポイントで受け取ることになりますので、用途は限られてしまいますが、ポイントは1Pから翌月利用可能になるため有効期限も最低換金額もありません。

楽天リサーチでポイントを貯めるコツ

真面目に答える
これはどこのアンケートサイトも同じですが、矛盾した回答や、全て同じ回答ではいいアンケートは来ません、真面目に答えることが高額報酬への近道です。
ただし、楽天リサーチは抽選ポイントのアンケートが多いので、時間の無駄になるのでポイントが貰えるかわからないアンケートには参加しないほうがいいかもしれません。

実際に稼ぐ

まず下のバナーから楽天リサーチへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう


まとめ

楽天を利用する人は登録しておいて損はないでしょう。
ポイントは申請しなくても翌月15日までに楽天スーパーポイントとして利用できるようになります。

infoQ

新規モニター登録

infoQ 基本情報

運営会社 GMOリサーチ株式会社
交換レート 1P=1円
交換方法 現金、他社ポイント
交換可能額 1000円
有効期限 1年に1回登録情報を更新しない場合失効
紹介報酬 50ポイント
交換先 楽天銀行、住信SBI銀行、ジャパンネット銀行、PEX

infoQ ポイントの貯め方

サイト内で貯める

通常アンケート
事前アンケートの場合は3~10ポイント程度、本アンケートであれば10~200ポイントが貰えます。

infoQ 攻略

infoQとは

株式会社GMOリサーチが運営する国内最大手のネットリサーチサイトです。
アンケート数は少なくありませんが、アンケートの単価が他サイトに比べて低めな印象です。

infoQでポイントを貯めるコツ

真面目に答える
これはどこのアンケートサイトも同じですが、矛盾した回答や、全て同じ回答ではいいアンケートは来ません、真面目に答えることが高額報酬への近道です。
有効期限に注意
infoQのポイントは登録情報の更新依頼があった際に更新しないと失効してしまいます。
私はすっかり忘れており、500ポイントも無駄にしてしまいました。

実際に稼ぐ

まず下のバナーからinfoQへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

新規モニター登録

まとめ

アンケートサイトとして悪くはありませんが、最低換金額が1000円からというのはハードルが高いです。
マクロミルやキューモニターと比較するとやや劣ります。

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。