スポンサーサイト


メガキャッシュバックも・・・

あと1500Pだし貯めようと思っていたメガキャッシュバックですが

やはり退会してしまいました・・・

どうもいつ無くなるかわからないと思うとやる気でませんね~

そんな大した手間では無いんですが・・・

出かけてたせいで数日間ポイント&アンケートをやり損ねましたが

今日からまたこなしていきたいと思います



ぶたちょき
ぶたちょき
詳細記事

前回も不満を垂れ流した(笑)ぶたちょきですが

相変わらず当たりません

みなさんこんな感じ↓なんでしょうか?

buta.png 

ゲームはやり忘れるし(自分のせいですが・・・)いいとこなしです

楽天のポイントが高いんで使い続けようとは思うんですが

ここまで当たらないとやる気が無くなりますね~


キャッシュバックモール

詳細記事

キャモは改悪はあったものの相変わらず好調です

こんな感じで検索ポイント&アクセスポイントで毎日200円ぐらい稼げてます

cashback04.png

いくらになったら換金しようか悩み中ですが

とりあえず今月換金申請しようかな~と思ってます

Comment

2008.10.15 Wed 09:09  |  

raymondさん 
おはようございます。^^

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


>私はクリップボード拡張ソフト使ってます


なるほどぉ
その手が ありましたか!


今日はサクっと
応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/98-26703e7f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
