スポンサーサイト


ポイントサイトシステム変更

10月からポイントサイトのシステムでいくつか変更がありました

ぶたちょき
 ・クリックポイント→クリックくじ
  はずれ、1P、2P、100P
  はずれがあるのがちょっと痛いですね
 ・換金条件5アクション→1年以内に4アクション
  毎年アクションをしないといけなくなりましたが
  まあそこまで問題は無いと思います
 ・ぶたの試練
  「ともだち」を廃止し、
  けいけん・なかま・かんしゃのレートを最大20%のレートアップ

えある
 ・検索ポイントが3Pから1P
  やはり最初のキャンペーン期間だけ3Pでしたね
 ・クリックポイントの更新時間変更
  0時に更新されていたのが3時、6時、18時に分散されました
  ちょっと不便な気がします・・・
 ・えある大運動会開催
  ポイント獲得数、アクション数、紹介数によりポイントがもらえるようです
  詳細はこちらから

PEX
 ・検索で毎日20Pが延長になりました

ポイントエージェント
 ・メールポイント変更
  変わるという話だったんですが、
  まずアイランド、エージェントはメールが着ません・・・
  まさかセレブ、ファイターに続いて逃げたんでしょうか
  それとも私のところに着てないだけ?
 
以上の変更がありました、抜けや間違いあったらコメントで指摘していただけると助かります
ぶたちょき ポイントサイト えある

10/2日追記
 ポイントエージェントからメールは着ましたが
 ポイントアイランドはサイトにもアクセス出来なくなりました
 やはり逃げたような感じです

Comment

2008.10.02 Thu 09:34  |  

raymondさん 
おはようございます。


nobusaですw


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風一過!!
気持ちのいい朝です^^



応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】

2008.10.04 Sat 09:36  |  

raymondさん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


今日は土曜日なので
応援のみで・・・ <(_ _)>

(・ω・)ノ【人気ブログランキング】

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/91-9903ba0f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
