スポンサーサイト


キャモルール変更&アクセスポイント復活

  • 検索ポイントについて

  •  キャッシュバックモールのルールが今日から変更です

     そして事前アナウンスでの抜け穴に気づいたのか

     案件申し込みをしないと換金できないようになりました

     3)「送金依頼」をクリックしたタイミングで、ステータスが「保留」→「承認済み」に変更になります。
     

     ※それまでの「保留」の全てが「承認済み」となり、その金額を含めて、送金します。

     つまり換金時に保留に入っている検索ポイントも同時に振り込まれ

     保留も承認も空になるということです

     私は楽天をよく利用するので楽天を使うときにキャモを利用して

     300ポイント分貯めようかなと思ってます


  • アクセスポイント復活
  •  
     クリックで稼ぐアクセスポイントが復活しました

     運用ルールは

     ・1ユーザあたりのアクセスポイントは、1円~30円とします。

     ・1日あたりのアクセスポイントの予算は10,000円とします。

     つまり一日一人いくらつくかわからない、ということのようです

     とりあえず50個クリックしてみましたので明日を楽しみに待ちます

    9/25追記

    いつものくせで承認済みの欄をみてて無いなぁと思ってたら

    今日から保留になるんでした・・・

    結果はアクセスポイントが50回ほどクリックして13P

    検索は141P、やはり検索が稼げますね


    キャッシュバックモール詳細記事はこちら

    Comment

    2008.09.25 Thu 23:34  |  

    検索で、そんなに稼げるんですか?いつも僕は一桁くらいしかいかないのですが、何かコツがあるんでしょうか

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    URL
    http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/85-742f7e22
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)

    おすすめサイト

    げん玉

    ハピタス
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    GetMoney

    トラフィックエスクチェンジ(白くま)
    trafficexchange005.jpg 
    マクロミル
    マクロミルへ登録
    キューモニター

    最新記事

    メニュー

    openclose

    ブログランキング

    ブログランキング参加中
    応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 小遣いブログへ

    プロフィール

    Point Raymond

    バナーを作成    

    raymond

    QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

    リンク集

    Copyright © raymond
