スポンサーサイト


ショック・・・

楽天ブックスで本を買ったんですが

間違えて注文したため急いでキャンセルしようと思ったら

購入履歴からキャンセルできるとあったため

購入履歴を見てみると

「※注文内容の変更は店舗へ直接ご相談ください。」

と書いてあるじゃないですか・・・

なんだそりゃと思いながら電話してみると

「現在は営業時間外となっております」

え・・・?

キャンセルできるのは一定期間内と書いてあり

一定期間は2時間らしいんですが

どう考えても営業開始は2時間以上先です

これっておかしいと思うんですが・・・

ポイント使ってるんで代金は取られませんが

せっかく貯めたポイントがこんなことでなくなると思うと

ちょっとショックですよね・・・

明日もう一度電話しようと思いますが

キャンセル出来ないような予感がします

注文はしっかり確認しないと駄目ですね・・・

Comment

2008.08.28 Thu 06:26  |  初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。

はじめまして!
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


2008.08.28 Thu 06:43  |  残念ですね・・・

おはようございます^^

そうですよね、せっかく貯めたポイントですので、ホントに残念ですよね・・・。
私も、飛行機のマイルで同じような経験をしたことがあります^^;
ですので、おかげさまでその後は同じ失敗をしなくなりました。

失敗は成功のもと!と考えると、元気になれると思いますよ!^^b

2008.08.28 Thu 20:48  |  

ん~確かに、自分のミスとは言え
少しは融通効かしてくれても良いような・・・。

この辺が大手の弱点ですかね。
かゆい所に手が届かないって感じで
でも、その分は品物自体が安かったりして

良いような悪いような

  • #-
  • アニー
  • URL

2008.08.29 Fri 15:03  |  ああ・・残念・・

こんにちわ~!

そういうのってやっぱ、ショックですよね・・・

私、PCやり始めの頃、なんとかを申請するとメールが来て1時間以内に登録ください!無効になりますというのがありまして・・・
メール来てクリックして登録!で済むところが・・・
クリックしたら画面が変わり、よっしゃ!と思ったら
またメールのとこへ!?
きゃ~!何?ってもう1度やったんですが同じで・・・
長いURLをメモして打ち込んで・・・
エラー・・・

結局、1時間では終わらなかったんです(><)


あっ、すいません!
長々、書いちゃった・・・

応援!させていただきます!ぽちX4

  • #nQ5bPT7s
  • 優@子育て中☆
  • URL
  • Edit

2008.08.31 Sun 20:40  |  

え~、楽天ブックスってネット上でキャンセル
できないんですか?


ショックだな。


でも応援×4しましたから、ショックから立ち
直ってくださいね。

  • #-
  • アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/66-229ad796
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
