

マイルドライフ1000円

マイルドライフ
ポイントサイト マイルドライフ
詳細記事

今日詳細記事をアップしましたが
入会して3ヶ月で1000円当たりました
miledelife03.png


アクションすると抽選で1000円が当たるゲームなんですが
私は毎週のように楽天で買い物するのでエントリー数も多いと思いますが
かなり高確率で当たると思います

Getmoneyやげん玉と似たサービスですが
当たりやすさは断然上だと思います

dot_02.gif

楽天ぴたっとアド

詳細記事

先月から急に単価が上がった楽天ぴたっとアドですが
今月も好調が続いています

今月の最低単価が13円で、最高が50.3円です
先月は1ヶ月の平均単価が20円を越えました

受け取りが楽天ポイントになりますが
この単価なら全く気になりません^^

Comment

2009.09.09 Wed 13:25  |  こんにちは☆

当選おめでとぉ~e-405

さっき、サイト行って気づいてテンション上がりましたぁ^^
実はここ最近、お友達が続けて当選してて
raymondさんで3人目ヾ(〃^∇^)ノ

なので、今週あたりそろそろ私かな!?
(どんな理屈やねんw)

楽天、平均単価20円とは高いですね~
私は半分ぐらいだけど、気に入りましたぁ^^

2009.09.09 Wed 18:45  |  Re: こんにちは☆

>こむむさん
ありがとうございます
当たるとやる気も上がりますね~
二度目を目指して頑張ります!!

楽天は先月は単価高かったです
過去と比べても2~3倍ぐらいでした^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/379-c3742fe0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
