スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天モバイルに5分かけ放題オプションが登場

entry_img_2664.png

楽天モバイルから5分以内の通話かけ放題オプションが850円で提供されます。
楽天モバイルの通話SIMは容量3GBで1,600円なので、通話定額と合わせても2,450円とかなりお得です。私の2台持ち体制が(3GB+通話完全定額)約2,700円なのでついに2台持ち体制に匹敵する格安SIMが登場したことになります。

利用料金

setuyaku027.png

気になる料金ですが、5GBのプランでも3,000円とかなりお得です。

先日ドコモが発表したカケホーダイライトプランと比較すると、ドコモは5分以内の通話定額1,700円、通信5GBプランと併せて7,000円なので楽天モバイルは半額以下になります。

また、気になる通話品質ですが楽天でんわは専用アプリを使用する必要があるものの、LINE通話や050plusと違い通常の電話回線を使用しますので遅延はありません。

私も次回の電話見直し時には候補の一つとして検討したいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2664-39809e06
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。