スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還元率1.5%のP-one Wizカードを作ってました

setuyaku017.png  
以前はジャックスリーダーズカードをメインカードとして使用していましたが、ポイント還元の改悪に伴い、年会費無料で還元率1.5%のP-one Wizカードを作ってみました。

還元は利用額の1%が請求書から割引、0.5%がTポイントとして付与されます。Tポイントは用途も多いので現金とあまり変わりません。

今回はGetMoneyから申し込み、ポイントは50000ポイント(5000円)です。
setuyaku018.png 

P-one Wizカードのメリット

先に書きましたが、利用額100円毎に自動的に1%が割引されます。還元手続きなども必要ないので手間もかかりません。

また、割引とは別に1000円毎に1ポイントが貰えますが、このポケットポイントは1ポイントをTポイント5ポイントに交換できますから、割引と合わせて1.5%の還元率となります。

私の場合、クレジットカードでの支払いが年間100万円を超えるので還元は15,000円にもなります。

入会から半年はポイントが3倍で還元率2.5%

入会から半年間はポケットポイントが3倍(1.5%)もらえるので還元率が2.5%になります。

大きな買い物や保険の支払いなど、高額な買い物の前に作成しておくとお得感が増します。

デメリット

これは重要な点ですが、P-oneWizカードはリボ払い専用カードです。ただし、初回支払は手数料が無料なので初回に全額支払うよう設定を変更すれば問題はありません。

この設定を忘れると、ボ払い手数料がかかってしまいますので要注意です。

また、ETCカードの発行に1000円かかる上に1%割引の対象外です。ETCカードは別のクレジットカードで作成たほうがいいでしょう。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2659-9a18986f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。