スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタスのポイントを換金しました

 hapitas025.png

こちらの記事で紹介した自動車保険の見積がハピタスで承認されていたのでamazonギフト券に交換しました。

hapitas026.png 

ハピタスのポイントはamazonギフト券に交換すると490ポイントで500円のギフト券に交換が可能です。

PEXを経由して990ポイントで100円のギフト券に交換すると、500円分に換算すると4950ポイント必要になるので、ギフト券の交換はハピタスから直接交換したほうがお得です。

私は以前ポイントは結構貯めてから換金とかしていましたが、あるときちょびリッチのポイントを不正利用されてしまい、それ以降パスワードは全サイト別のパスワードにし、ポイントも換金ラインを超えたらすぐ換金するようにしています。

みなさんもポイントはこまめに交換することをおすすめします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2654-ab619954
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。