スポンサーサイト


げん玉経由で楽天お買い物マラソンに参加しました

gendama127.png

今回の楽天お買い物マラソンは、げん玉経由で参加しました。

げん玉では、楽天お買い物マラソンで買い物した人が、他のサービスを利用すると1組ごとに150ポイントが貰えます。

他のサービスを利用する予定もありませんでしたが、たまたまヤフオクで落札の予定があったので、2口は応募できそうです。

キャンペーンの参加も自動応募ということで好感が持てます。

結局今回は2店舗で3商品購入しました。

iwakiの保存容器は前から欲しかったですが、お弁当の作りおき用に購入に踏み切りました。あとは土日に料理をする気が起きるかが問題です。

10連ハンガーは元々持ってましたが、ずっと外に置いていたため、劣化して壊れていたので再購入。これ便利です。

におわなくてポイは初購入、二人目まではフタ付きのゴミ箱でなんとか我慢していましたが、調べてみるとそこまで高額でも無いので使ってみることにしました。

まだ抱っこ紐とベビーベッドを買う予定ですが、そちらはヤフオクで購入予定です。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2647-cfbd1770
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
