スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先着5000名にDTIの3GBプランが半年間無料

setuyaku001.png

スマホの料金を安くする最終手段である格安SIMですが、DTIが半年間無料キャンペーンを開催していますので紹介しておきます。

『DTI SIM』 半年タダでお試し!キャンペーン

開催期間は12/18~1/31まで、5000名先着なんですが、ページの作りが怪しいせいで申し込みが少ないのか未だにキャンペーンが終わっていません。

キャンペーン概要

データ3GB、SMS3GBプランを6ヶ月間無料の初期費用3240円のみで利用可能です。違約金はありませんので、格安SIMを試してみたいという方には丁度いいかもしれません。
注意点として、音声3GBプランも掲載されていますが、音声プランは無料期間2ヶ月のみで違約金もかかりますので注意してください。

なお、キャンペーン期間終了後は、データ3GBが月額840円(税抜)、SMS3GBプランが月額990円(税抜)で利用可能です。

格安SIMについて

最近はOCNの格安SIMなどはテレビCMでも流れていますが、格安SIMは基本的に店舗、サポートはありませんのでキャリア契約のような手厚いサービスは期待できません。スマホへの設定も自分でする必要があります。

しかし、ここをクリアすることができれば圧倒的に安く運用することが可能です。今回のようなキャンペーンは定期的に開催されており、私もキャンペーンが開催されるたびに乗り換えています。

スマホ本体について

DTIはドコモのMVNOなので、ドコモのスマホかSIMフリーのスマホを準備する必要があります。本体はヤフオクで準備するのが一番安くすみますが、amazonでsimフリーのスマホを購入するのもありでしょう。我が家ではこれを使ってます。

端末を24ヶ月使用と仮定すると月額1165円+SIM代が約1000円なので月額2200円程度でスマホを持つことができます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2646-eed14016
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。