スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMMFXの口座を開設してみた。

今年の最初の案件利用はDMMFXです。

最近投資関係のブログでやたらキャンペーンを見かけたので調べてみました。

何やらブログ経由でDMMFXに口座開設して1回取引すれば1万円分のamazonギフト券プレゼントという内容。これならポイントサイトでもありそうだなと思って探してみたら・・・

げん玉・・・10万ポイント(1万円)

ハピタス・・・1万ポイント(1万円)

GetMoney・・・10万ポイント(1万円)

と、私が使っているポイントサイトでは軒並み1万円となっていました。


さらにアフィリエイトならもっと高額かも、ということで見てみるとやっぱりA8net、アクセストレード、アフィリエイトB、で2万円!しかも自己アフィリ可になってる!ということでさくっと口座開設しておきました。

ただし、今年に入ってから口座開設にマイナンバーが必要ということで、通知カードや個人番号カードの送付が必要でしたので、この辺の個人情報関係のリスクが嫌な人は時間の無駄なのでやめておきましょう。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2639-ec7c5531
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。