スポンサーサイト


7ヶ月ぶりの更新

 超久しぶりの更新です。
もう見てる人もほとんどいないようですが・・・(笑)

ブログは更新していなかったんですが、ポイントサイトやアンケートは続けておりました。

最近のお小遣い

がっつり減るかと思ってましたが、そんなに減りませんね。元々買い物系の案件利用+日記型アンケートをメインにしていたことが大きくて、大体月1万円前後をふらふらしています。
ポイントサイトは無駄にいくつも登録するよりもメインのサイトを据えるのが大事ですね。

あとは3月の話になりますが、楽天のくじで1ヶ月の間に1000ポイントが2回当選したってのがありました。
rakuten063.png

家計の状態は・・・

あんまり家計のことって書いてきませんでしたが、我が家は共働きで私の給料で生活しており、奥さんの給料は全て住宅ローンの繰り上げ返済にあてております。なんで小遣いを増やすために、と考えお小遣い稼ぎを始めたんですけど、結局全て家計に入れてます(笑)

住宅ローンは今年で6年目ですが、トータル800万を繰り上げ返済していて、このままいけば5年後には返済が終わるかなという感じです。

消費税が上がってなかなか厳しい生活ですが、ローンの重圧から開放されることを目指して、こつこつ稼いでいきたいと思います。(月1万でも10年で120万ですからね!)

今後ものんびりと

久々にポイントサイトのブログ見てて、いい感じのサイトがあれば登録しようと思いましたが、7ヶ月程度ではあまり変わり映えしていないみたいですね。

今後は良いサイトがあれば登録してのんびり更新していこうと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2632-2ddd3d02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
