スポンサーサイト


各記事更新

昨日は久々に各紹介記事更新出来ました
まとめて紹介しておきます
ECナビ
 ・ポイントジャンボ宝くじについて追加
 ・訪問P追加
えある
 ・セレッソ大阪勝利キャンペーン削除
  というか無くなったんですよね?何もアナウンスが無いような・・・
 ・トトシェルタ正解P 2P→1P変更
  これもいつの間にか変わってたような・・・
ぶたちょき
 ・メール購読者限定WEB検索追加
  確か今月初め位から出来るようになってますね
  メール見るとキャンペーンになってるからいつか終わるんでしょうか
  それにしてもぶたちょきの検索重くて使いづらいですよね~
WarauJP
 ・ゴルゴンランキングについて追加
  あまりポイントもらえませんが私が嵌ってるので書いておきました
ライフマイル
 ・会員制度について変更
  これは久々に良い変更だなと思うんですが、ちなみに私はスマイル15でした
ポイントちゃんねる
 ・紹介報酬について変更
  これはブログやってる人しか関係ないですね
ポイントモンキー
 ・ワルモンの海底洞窟探検
  ブロンズ会員限定ですが、クリックポイントが追加されました
 ・ショッピング検索
  TOPページから「お買い物」内に移動して期間限定ではなくなりました

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/263-423a5187
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
