スポンサーサイト


モッピーでレアガチャ初当選

moppy034.jpg

毎日抽選で参加できるモッピーのレアガチャですが、昨日ついに初当選しました。
moppy033.jpg

レアガチャは、通常ガチャに参加すると翌日の抽選に応募できて、当たると参加できるガチャです。レアガチャのポイントは通常ガチャの2倍で、さらに通常ガチャにも参加できます。

今まで中々当たりませんでしたが、ようやく当たったので早速チャレンジしてみました。
moppy035.jpg 

結果はまずまずの6ポイント、通常ガチャの1ポイントと合わせてガチャだけで7ポイント頂きました。


そういえばモッピーのトップに出てる案件が中々よさそう
moppy036.jpg 

上はクレジットカードで下はローンカード、ローンカードの方は職場に電話が来るケースがあるみたいなんで要注意ですが、クレジットカードの方は年会費無料で1万ポイントなんで魅力的です。

この案件、ほかのサイトでは7000円前後が多いので結構チャンスかも、最近はカード系の案件あまり申し込みしていませんでしたが、1万円超えてくるとやっぱ気になりますね(笑)


モッピーへの登録はこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト  moppyqr.jpg

Comment

2014.01.22 Wed 21:00  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2627-f04339db
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
