スポンサーサイト


ECナビで期間限定ガチャ登場

ecnabi032.jpg

ECナビに12/18~12/26まで参加できるガチャが登場しました。
参加条件はアプリ&サービスを3回利用、PC版スマホ版どちらからも参加可能です。

もらえるポイントは・・・

クリスマスイベントなのでガチャで出てくるのはクリスマスグッズ、最高で100ポイントが貰えます。
私は1回参加しましたが、くつしたでした。
モッピーやげん玉のクリスマスイベントと比べるとちょっとしょぼいかな・・・

ecnabi034.jpg 

おすすめの案件

ecnabi035.jpg

スマホ版のECナビに掲載されている動画視聴の案件。この案件、動画再生するだけでOKで、しかもすぐ承認されるので簡単に回数を稼ぐことができます。

PCからでもスマホ版のECナビにアクセスすれば利用できるのでスマホ、PCどちらのユーザーにもオススメです。


ECナビへの会員登録はこちらから

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2618-e5595f6e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
