スポンサーサイト


モッピーにレアガチャ登場

moppy028.jpg

レアガチャ登場

ポイントサイトのモッピーに新しく「レアガチャ」が登場しました。
無料ガチャ | 無料で簡単に貯まるお小遣ポイントサイトならモッピー!
レアガチャはノーマルガチャに参加した方の中から、抽選で選ばれた1,000名様が参加可能なポイント2倍のガチャです。
今までも不定期で全員参加のポイント2倍のガチャがありましたが、今後は毎日抽選で1000名が2倍のガチャに参加できるようにりました。

しかも、レアガチャに当選した場合は、ノーマルガチャにも参加できるので、ノーマル、レア、スマホで4~20ポイントが貰えることになります。当然プレミアムガチャも残るので、今までどおり6回に1回は最低でも5ポイントが上乗せされます。

毎日1000人ってのがどれぐらいの確率なのかわかりませんが、モッピーアドベンチャーの参加者が13000人ぐらいなんで、10分の1ぐらいになるのかなと予想しています。

スマホビンゴで不具合

そんなモッピーですが先日ビンゴに参加できない不具合が発生しました。
大抵のサイトがアイテム配布とかでお茶を濁しますが、モッピーの対応は中々のもの。
無料で毎日二回のポイントチャンス!モッピービンゴ!
12月9日(月)の午前0時~午前11時59分ご参加分につきましては下記補填を行わさせていただきます。
・12月9日(月)の午前0時~午前11時59分の当選マスをロストマスから当選マスへ変更
・アイテム「オープネスト」をプレゼント
ロストしたマスは全て当選に変更した上でオープネスト(3マス開ける)が配布されます。
これやってくれるなら不具合も悪く無いかと思ったり・・・(笑)


以前はスマホ中心でしたが、最近はPCでも稼げるサイトになりました。
まだ登録していない方はこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト  moppyqr.jpg

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2611-0c8449e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
