スポンサーサイト


げん玉電鉄4日目でゴール!!順位は・・・

gendama116.jpg

げん玉のすごろくゲーム「げん玉電鉄」久しぶりに4日目でゴール出来ました。
肝心の順位ですが、、、なんと1001位!あと少し早ければキリ番でした・・・

gendama115.jpg 

おめでとうございますと言われても悔しくてコメントは書けませんでした(笑)
順位が1コ違うだけで10ポイントか1000ポイントですからねぇ


ちなみに、今回は順調だったわけじゃなく途中でマイナスにも止まったんですよね
gendama117.jpg 
アイテムの使い忘れとか無ければもっと早くゴール出来たかもしれません。

げん玉電鉄はゴールすると次の回から裏ステージのスゴロクに参加でき、ポイント山分けマスに止まることでポイントが貰えます。

早くゴールすれば多くの山分けに参加できるので、ランキングに入れなくても早めにゴールしたほうがお得です。

アイテムが貯まってる人は忘れず使っておきましょう。

げん玉への無料会員登録はこちらから

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2608-e2d9595c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
