スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉電鉄、始めての高順位

 gendama113.jpg

げん玉のスゴロクのげん玉電鉄、長年参加してるけど参加者が多くて100位以内にも入ったことがないんですが、今回2日目終わって残り14マス、結構いい位置にいます。

gendama114.jpg 

今の順位はこんな感じ、いくらいい位置とはいえランキングに入るのは無理、なにせ進んでる人はもうあと1マスでゴールの位置にいます。

で、この画像見てたらレベルって何のためにあるんだったかなと思ったので調べてみたら、レベルによってランキングポイントにボーナスが付くみたいですね。
げん玉電鉄|ルール説明
■レベルについて
レベルアップするとゲームでランキング入りした場合のポイント数がアップします。
※具体的には、下記の公式で算出しています。
デフォルトのランキングポイント + (最大のランキングポイント - デフォルトのランキングポイント) ÷ レベルの段階 × 現在のレベル
レベル制度導入したときは確認したのかなぁ、全く記憶にありません。

あとルール見てて思ったのがランキングポイントの少なさ!1位は10万ポイントで2-10位と100位以降のキリ番は全部1000ポイントってちょっとケチくさい。

最後は不満になっちゃいましたけど、それでも参加してしまうのがげん玉の魅力なんですけどね


げん玉への無料会員登録はこちらから

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2598-d1bc1234
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。