スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chromeにECナビツールバーをインストールしてみた

 ecnabi028.jpg
ECナビのツールバー、私はブラウザがごちゃごちゃするのが嫌で今までインストールしていませんでしたが、宝くじの発券枚数につられてインストールしてしまいました。

私の利用ブラウザは、Firefoxがトラフィックサイト用となっているのでIEかChromeにインストールしなくてはいけないんですが、IEは既にロボフォームと楽天ツールバーが入ってごちゃごちゃしているので仕方なくメインのChromeにインストールすることにしました。

インストール方法&使い方

インストールはECナビのサイトから行います。 アクセスすると使用しているブラウザ用のインストールページが表示されるので無料ダウンロードのバナーからインストールします。

chromeにインストールすると右上にecnabi029.jpgが表示されるのでアイコンをクリックするとツールバーが表示されます。
ecnabi026.jpg 

あとはワードを入力して検索するだけです。
chrome版では検索する度にツールバーは一度消えるので、IEやFirefoxと比べると少し面倒かもしれませんが、そんなに悪くない感じです。

色々と通知機能やお気に入りショップの機能などがありますが、買い物はIEでするし通知も重要じゃないので実際に使うのはツールバー検索だけですね。

アイコンが常に表示されるのが嫌な人は拡張機能を簡単にON/OFFする拡張機能があるので使ったら無効にしておくといいです。 ツールバー検索は時間帯や検索間隔の制限もないので4回検索すれば終わりです。使ってみるとそんなに面倒でもないのでまだ使ってない方は一度使ってみてはどうでしょうか。


ECナビへの無料会員登録はこちらから

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2597-48beac07
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。