スポンサーサイト


モッピーPC版、ガチャのポイントが2倍&新コンテンツ登場

moppy023.jpg

無料ガチャのポイントが2倍!

ガチャが24時間限定(今日の15時まで)でポイントが2倍になってます。
普段は1~5ポイントですが、2~10ポイントです、私の結果は残念ながら2ポイントでした。
moppy024.jpg 

このイベント、たまにありますけどPC版だけですね。

以前のモッピーはスマホ版に登録しないとなかなか稼げませんでしたが、最近はPC版も友達紹介が出来るようになったり、クイズが出来たりとかなり改善されています。

新コンテンツ追加

moppy027.jpg 

トップページの左上にクリックポイントへのリンクが追加されています。
moppy026.jpg 

バナークリックでコインが貰えて10枚集めると自動で1ポイントになります。(ポイモンのシールっぽい)
バナーは毎日クリックできるバナーと、1回のみのバナーの2種類です(げん玉のポイントの森っぽい)
まあクリックポイントなんてどこも同じようなものなんで、要はクリックすればOKです。

上でも書きましたがモッピーはPC版もコンテンツは充実してきたし、スマホ版を避けてた人も登録してもOKな感じです。

まだ登録してない方はこちらからどうぞ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スマホ版はこちらから
moppyqr.jpg

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2591-d5549fd1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
