スポンサーサイト


ハピタス宝くじの発券忘れずに!もうバラしかないですよ

hapitas018.jpg

ハピタスの宝くじ、今月も危うく発券忘れるところでしたが、バラがまだあったので慌てて交換しました。

ハピタスの宝くじは月初めから交換できるんですけど、結果発表が5日以降なんでついつい忘れてしまいますね。

みんなdeポイント

さて、ハピタスですが相変わらずみんなdeポイントにはちょくちょくいい案件が出てますね。
hapitas019.jpg 

今掲載されているトイザらス・カードは年会費無料のイオン系カードですが、7000ポイント(7000円)が貰えます。

イオン系のカード自体はどこのサイトでもよくありますが、トイザらス・カードの高還元は少ないです。掲載されていてもハピタスの通常ポイントと同じ1000ポイント未満ですね。

楽天勝利で日本一大セール開催中

昨日は素晴らしい試合で終了まで見入ってしまいました。

日本一決定後暫くは楽天もかなり重かったですね。なんとか子供の誕生日プレゼントをamazonより安く買えましたのでとりあえず目的は達成出来ました。今日見たら既に売り切れていたので、待ったかいがありました(笑)


セールでもハピタスの1%還元は利用できます。
お買い物前にハピタスに登録しておきましょう。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2588-fd57632a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
