スポンサーサイト


GetMoney、ビンゴで100位以内のはずが・・・

GetMoneyのビンゴ、昨日までにドリル2つ使ってリーチでした。
getmoney021.jpg 

今日もドリル使って100位以内は確実!と思ってたらアイテム選択で「ウェイブチェーン」を選んでしまった・・・
現在のビンゴは80人、500ポイント無駄にしてしまいました。皆さん、アイテムはしっかり見て選択しましょう!

で、GetMoneyですけど最近全体的にクリポ減りましたねぇ
正直メールで3ポイントが来てもスルーしちゃいます、案件利用とゲームだけでかなり稼げるし、メールのクリポは時間の無駄な感じです。

とはいえ肝心のハイ・アンド・ローも最近不調なんで、ここは我慢して来月に期待したいところです。


GetMoneyへの無料会員登録はこちらから

Comment

2013.10.30 Wed 22:13  |  

あらら~、GetMoneyのビンゴ、やっちゃいましたね。
残念でしょうね。

私、このパターンは経験ありませんけど、
アイテムを使うじゃなくて、ビンゴをスタートさせて失敗したことはあります。

自分のせいなんだけど、こういった失敗はやっぱりくやしいですよね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2583-5d386b79
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
