スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビ、不正ログインされていないか確認を!

ちょっと気づくの遅れましたがECナビで不正アクセスがあったようです。 今回の不正アクセスでは情報流出やポイントの不正利用は無いということですが、不正ログインの対象になった可能性のあるアカウントは強制パスワード変更とメール通知をしているようなので対応としては問題は無さそうです。

また、メールが届いていない場合も不正アクセスされた可能性があるか確認できるページも用意されています。 今はどこのサイトでも不正アクセスはあり得るので驚きはしませんが、やはりパスワードの管理は重要です、みなさんパスワードは共通のものは使用せず、定期的にパスワードは変更するよう自分でできる対策はしっかりしておきましょう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2578-19dcee0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。