スポンサーサイト


楽天のクジで1000ポイント当選しました

rakuten038.jpg

引き始めてどれぐらいになるかわかりませんが、楽天のくじで1000ポイント当選、高額当選は初なのでかなり嬉しい!

rakuten039.jpg 

なんかポイント増えてるなぁと思って確認してみると1000ポイント当選、正直当たると思っていなかったので当選画面は保存できませんでした。

なかなか当たらない楽天のくじですが、私が引いてる時間帯は7時~8時の間ぐらい、0時過ぎが当たるという話もあるんだけど正確なデータもないし、無理せず参加できる時間で参加しています。

全然当たらないくじもあるし、よく当たるくじもあってよく当たってるのは
  • 楽天オークションFacebookページファンの方限定ラッキーくじ
  • トラベル版ラッキーくじ
  • 楽天カードラッキーくじ
  • 保険マンモスラッキーくじ
この辺り、今度一度集計してみようかな、ちなみにあたるときは1日4個ぐらい当たります。
rakuten040.jpg 

最近モチベーション下がってましたが、こういうことがあるからお小遣い稼ぎは止められません

Comment

2013.09.19 Thu 13:56  |  

1000P、おめでとうございます。
私も昨年当たりましたよ~、1Pのつもりだったから、
しばらく気付きませんでした。わかりにくいんですよね。
500Pの時には画面が見えたんですが。
それから、BIGLOBEのビンゴでダブルを獲れましたっ
シングルすら賞品ゲット出来たことないのに・・・(#^.^#)

  • #t50BOgd.
  • すいみつとう
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2559-c7d1ce01
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
