スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉、モリモリ選手権で1万ポイント当選!

gendama098.jpg

げん玉でいつもどおり日課をこなしていたところ、普段と違う見慣れない画面が、なんとモリモリ選手権で1万ポイントが当選していました。前回いつ当たったかもう忘れてしまいましたが、今回で2回目の当選です。

通帳を確認してみるとすぐに反映されていました。

gendama099.jpg 

なかなか当たらないので知らない人もいるかもしれませんが、モリモリ選手権は1位になった人の中から抽選で30名に1万ポイントが当たるようになっています。

カードがあればほとんど1位になれるので、楽天の入札+モリガチャを利用してカードを常に持っておきましょう。

楽天の入札は、落札する必要は無いので1円開始のクローズドオークションで入札件数の多いものに100円以上で入札しておきます、100円未満で入札すると対象外で通帳に乗らないので注意してください。
で、楽天オークションの入札だけでも「代走召喚」のカードが貰えますが、案件利用が通帳に記載されれば、モリガチャに参加できるので、モリガチャで5位の「北風」を手に入れておきましょう。

gendama101.jpg 
↑悪くても5等になるのでほぼ確実に貰えます。

4回入札すれば、1週間分のカードが手に入るのでそんなに面倒でもありません、1位になっておけば貰えるポイントも毎回10ポイントだし、いいことばかりなのでみなさん是非お試しください。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2550-584a99d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。