スポンサーサイト


ビックカメラの商品券を買いました(ポイントサイトの使い方)

other003.jpg

ポイントサイトのポイント還元って色々なサイトで使えるんですが、結構知らない人がいるので私の使い方を紹介してみます。

今回はFestiValueってクーポンサイトで、ビックカメラの商品券3000円分が2400円で販売されていたので購入してみました。

まず、会員登録でポイント付かないか探してみましたが、ポイントサイトは購入によるポイントのみでしたので、普通に会員登録します。

次に購入でつくポイントが高いサイトを探します、ざっと見た感じポイントが高めだったのはの3サイト、4%還元だったので換金ライン超えてるポイントミュージアムを使いました。

購入する際はクレジットカード(1%以上ポイントが貰えるものがおすすめ)を使います。カードにもポイントが付きますので、これで合計ポイントで5%還元です。
元々20%OFFなので合計25%安く買うことが出来たことになります。

あとは商品券が届いたらビックカメラ必要な物をかってもいいし、ギフト券なんかを購入してネットで使うことも可能ですね。

こんな感じで使えば、実質無料でポイントを増やすこともできるので参考にしてもらえればと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2543-8537227a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
