スポンサーサイト


げん玉、elove初クリア&??の種ゲット

gendama081.jpg

げん玉のモリゲーにあるelove、ついに初クリアしました、ついに??の種(金の種)をゲットです。
銀の種と金の種が導入されたのが7/24なので1ヶ月ちょっとで初ゲットですね。

eloveは右か左を選んでお花を集めるゲーム、最初は全然おもしろくなくてクリアできなくてもよかったんですが、種が貰えるようになってからは真剣に(と言っても私は左連打ですが)プレイしてました。

で、金の種まいてみたところ、金色が眩しいです。
gendama082.jpg 

水をまいてみると・・
gendama083.jpg 

宝箱になってくれました!!私は宝箱も初です!
ポイントは112ポイント、当然過去最高です。

金の種はパイン以上なんで、宝箱にならないこともあるんだと思うけど、そのおかげでゲームも楽しめるんですよね。
モリゲーも最初は面倒くさいと思ってましたが、今やすっかり楽しんでいます(笑)


登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2530-6126fd33
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
