スポンサーサイト


ECナビの「3,333名に333ポイントプレゼント」に当選しました

ecnabi019.jpg

ECナビで開催さいれている「3ヶ月連続お買い物をして3,333名に333ポイントプレゼント」に当選しました。

メールをチェックしていると「ご当選おめでとうございます」の文字が、何かエントリーしてたかなと思って開いたらキャンペーンの当選メールでした。
ecnabi018.jpg 

エントリーしてることも忘れていましたが、やっぱり当選と聞くと嬉しいですね。このキャンペーンは3ヶ月毎にエントリーできて、今回は4~6月のキャンペーン分に当選です。

現在開催中のキャンペーンはエントリー期間が7月中なので既にエントリーは終わっていますが、参加していない人は次回10月のエントリーを忘れないようにしましょう。

ECナビはお買い物承認でポイントが貰えるキャンペーンが多いんですが、amazonギフト券でも承認されるので実質無料で各キャンペーンに参加出来ます。さらに承認回数を稼げば会員ランクも上がるので一石二鳥です。


ちなみに、こちらの「2ヶ月連続お買い物承認で100万ポイント山分け」は、前月にお買い物が承認されていれば参加できるのでエントリーを忘れずに!

ECナビは会員数360万人を超えるポイントサイトです。あまり主張していませんが会員数はげん玉より上なんですよね。


▼ECナビへの無料会員登録はこちらから、ここから登録で500ポイントプレゼント!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2528-eaba5795
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
