スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフをするパソコンのスペックについて

other002.jpg 

ポイントサイトを利用するにはパソコンが必要ですが、トラフィックサイトのオートサーフまでやろうと思うと結構パワーのあるパソコンが必要になります。

オートサーフというと専用のPCを使っている人もいますが、私は1台のパソコンで普段使いしながらオートサーフもしているのでパソコンの環境について書いてみようと思います。

我が家のパソコン

我が家のパソコンは2012年の6月に購入した、acerのASPIRE5750Gってノートパソコンで家族で共有しています。使い方はオートサーフをしながらポイントサイトの巡回や、ブログの更新、動画を見たりもしています。

主なスペックは、CPUがCore i7 2.2GHz、メモリが8GB、OSはwindows7の64bitです。スコアは上の画像のとおりで、ノートパソコンにしては悪く無いです。

使用ソフト

普段使用しているソフトは、ポイントサイトの巡回や通常のweb利用にchrome、オートサーフにFirefoxを使用しています。
オートサーフは色々なブラウザを試してみましたが、Firefoxが一番安定して動いています、再起動は1周間に一回ぐらいですが、止まったりすることはほとんどありません。

私の考えるオートサーフ用パソコンは

そんな訳で私はオートサーフさせるために専用PCを用意する必要は無いと思っています。最近のパソコンは安くても省電力でそこそこの性能のものが買えるので、ノートパソコンに集約するのがオススメです。

古いパソコンが余っているとかであればまだいいかもしれませんが、それでも古いPCは電気の消費も多いですからね・・・
私が買ったパソコンは49800だったので、今後買う人は参考にしてみてください(最近の円安で高くなってるかもしれませんが)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2513-16640dc1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。