スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタスの楽天カード案件はいいかも

hapitas011.jpg

ハピタスのトップに掲載されている「みんなdeポイント」の楽天カード案件、通常700ポイントのところ7倍の3500ポイントになってます。

楽天カードは年会費も永年無料だし、ポイント還元率1%、Edyも使えるので、私はサブカードとして利用しています。

今回の案件は、楽天ポイントとしてもらえる5000ポイントと合わせると8500ポイント、楽天カードは普段からキャンペーンをやってるけどプラチナ会員がカードを作ったとしても8000ポイントなので、8500ポイントはかなりいいです。

ちなみに楽天ポイントの5000ポイントのうち、2000ポイントは、e-naviで受取手続きが必要で、3000ポイントは、カードを利用しないと貰えないので1回はカード利用しておきましょう。


毎回思うけどハピタスのみんなdeポイントは、サイト側は利益あるのかな?アフィリエイトサイトを見ても楽天カードはどこも1000~1500円の報酬だし、ポイントサイトだからって通常の倍以上なんてあるんだろうか。

今回の案件はあと3日ですが今の時点でのこり138人分です。自己アフィリするより確実にお得なので、楽天カードをまだ持ってない人はこの機会に作ってもいいんじゃないでしょうか。


ハピタスへの無料会員登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


そうえいば、今日もメンテンナンスやってるポイントサイトがちらほら、なんかあったのかな??

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2508-665db3a9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。