げん玉のスマホガチャ今日は参加すれば60ポイント&リニューアルが延期

gendama042.png 

ガチャキャンペーン

今日、スマホ版のガチャに参加すると、1回参加するごとに30ポイントが貰えます。

げん玉のガチャは最低でも5ポイントが当選するので2回参加で70ポイントですね。

ガチャに参加するには、案件利用が必要です。

利用回数は、10回まで貯めておくことができるので、キャンペーンに参加できるよう、案件利用回数を貯めておくといいです。

ガチャの説明にはスマホから案件利用をする必要があると書いてありますが、実はPCからでもOKなんですよね。

楽天のクローズドオークション入札の裏技が使えるので、確実に参加しておきたいキャンペーンです。

リニューアル延期

げん玉は、明日7/1からリニューアル予定でしたが、延期になってしまったようです。 今でも新サイトを使えますが、なれると今までより使いやすいと思います。

7/16にリニューアルされるということなので楽しみに待ちましょう。


げん玉への登録はこちらから

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2481-b3f67fb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond