スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビのゴールド会員ランクアップ条件をクリアしました

 ecnabi008.png

ECナビのゴールド会員ランクアップ条件をクリアしました。これで来月からのゴールド会員が確定です。

ECナビの会員ランクによる特典は、ゴールド会員になるとショッピング+15%、ウェブ検索+20%、アンケート+5%です。

他の会員ランクと比較するとこんな感じ、ゴールドに上げるのは大して難しくないので、ゴールドまで上げておいた方がいいです。
ecnabi009.png 

ゴールド会員へ簡単にランクアップ

会員ランクをあげるための条件は2つあります
  • 過去6ヶ月間のお買い物承認回数
  • 過去6ヶ月間の獲得ポイント
ゴールドまであげるには、過去6ヶ月間でお買い物を15回と、ポイントを3000P承認される必要があります。

ポイントの方は、リサーチパネルをやっていればすぐにクリアできるでしょう。リサーチパネルは調子がよければ1ヶ月で3000Pをクリア出来ます。

問題はお買い物承認回数ですが、これはamazonのギフト券購入でクリアします。

amazonのギフト券購入は、ポイントはもらえませんが、お買い物の承認回数にカウントされるようになっています。

この仕組を利用すれば、最低金額15円のamazonギフト券を購入(15×15で225円分)で会員ランクを上げることが出来るんです、購入したギフト券は自分で使えますので金銭的にも無駄がありません。

最近のECナビは

なかなか調子がいいです、と言ってもリサーチパネルのほうですが。
今月はリサーチパネルだけで既に6000Pを超えています。

ECナビ本体は、コンテンツは多いわりにトータルすると微妙ですね。やはり無料コンテンツはげん玉には勝てません。

それでも他のポイントサイトと違い、大きなトラブルもなく、確実に稼げるのでいいポイントサイトだと思います。

ちなみに、ECナビは私が最初に登録したポイントサイトのうちの一つです。(他はげん玉とGetMoney)いいサイトってのは潰れないものですね。


ここからECナビへ登録すると500P貰えます

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2466-f4205e71
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。