スポンサーサイト


シルバーカードの結果は・・・

 gendama022.png

今日は久しぶりにシルバーカードが出ました、そろそろ2等以上が当たるかと思いましたが、結果は3等・・・
これ本当に2等以上当たってるんですかね??当たったって話全然聞かないんですケド

げん玉の案件

最近、案件利用をしようと思って色々とみてましたが、げん玉の優良サービスランキングに表示されてるのは結構いいのかも。

gendama024.png

今2位のこの案件、私が見た限りでは、ポイントサイトの中で一番高かった。自己アフィリでも最高1500円(口座開設のみ)なのでかなりお得だと思います。
なにせ私も、かなり前に自己アフィリで口座開設しましたが、その時は800円でしたから・・・

今回の場合SBI証券に入金する必要があるので、自分の持ってる口座が無料入金可能か確認しておきましょう 最近時間がなくてキャンペーンもチェック出来ませんでしたが、これからぼちぼち使って行きたいと思います。


げん玉への登録はこちらから、250P貰えます

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2461-fdcdea44
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
