スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびリッチのポイント交換について

 昨日ちょびリッチのポイントが交換されていたことを書きましたが、あのあと冷静になって考えると自分もうかつでした。

webmoneyは登録してあるメールアドレスへ届くんですが、犯人は私のメールへもアクセス出来る状態だったようで、届いたメールを削除して発覚を遅らそうとしていました。
これはポイントサイトとgmailのパスワードを同じにしていた私の責任です。

そしてタイミングの悪いことに、スマホ初期化のためにgmailの2段階認証を無効にしたあと(スマホアプリで2段階認証していた)有効にするのを忘れていました。
せめて2段階認証を有効にしていればギフトコードを持っていかれることもなかったんですが・・・

それにしてもパスワード変更が大変です。
とりあえずお金の絡むサイトは変更しましたが、どういうパスワードを設定するのがいいのか、悩みます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2441-c9a398f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。