スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフマイル、ルーレット再開で勘違い

lifemile004.png

9月中旬再開の予定から2度の延期の末、ついにライフマイルのルーレットが再開しました。
ルーレットの遊び方
1. ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ビギナーの方のみ利用できます。
2. サービスを1回利用、通帳に反映するとチケットが1枚、翌日迄に獲得できます。
3. チケット1枚につき、1回ルーレットを回すことができます。
4. ルーレットを回してストップしたマスに該当した賞品が貰えます。 

注意点
・見込み反映がついていないサービスは承認後にチケット獲得となります。
・チケットは15枚まで貯めることができます。
・ルーレットが止まるまでページを閉じたり、他のページに移動しないで下さい。
・ステータスがノーマルになると、チケットは失効致します。
・現在、Internet Explorer8以前のブラウザによるご利用ができません。申し訳ございませんが 現在、対応中でございますので、他ブラウザにてお楽しみ頂きますようお願い申し上げます。
・楽天市場等、複数アクションが通帳反映時に1アクションとして記載されるものに関しては1枚分のチケットとなります。
条件厳しい割にしょぼいな~と思って回したら結果は2回ともWアクション、てっきりWアクションははずれ、ルーレットの下にあるWアクションってコーナーに参加できるって意味だと思い込んでたんですが、こうなってました。

lifemile005.png 

どうやら会員ランクアップに必要なポイント獲得件数に2回分を加算してくれるようです。
これで私はあと1回の利用で来月からゴールドになれるようなので、これは結構いいんじゃないでしょうか。

最後に一個気になった点、注意点にIE8以前は使用できないってあるけどこれはちょっとひどい気が・・・
XPではIE8までしかインストール出来ないし、ポイントサイトではIEが標準なイメージです。
私はchrome使ってるんで問題ありませんが、これだけ延期してそれはないでしょって感じです。


ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイト!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2224-8b3a1198
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。