スポンサーサイト


楽天のクジ&げん鉄

楽天くじ

巡回コースにあるオークションラッキーくじ2ですが、先日のURL変更以降週1回しか参加できなくなっているので注意して下さい。

げん玉

げん玉のスゴロクげん玉電鉄で始めて木曜日ゴール&200位以内に入りました。

gendama007.png 

順位は146位なんで何も貰えないんですが、今まで1000位以内すら入ってなかったのでテンション上がっちゃいました。

そんなこともあり、久々にげん玉電鉄のランキングポイントを見てみましたが、2位~10位と1000位までの100位ごとのキリ番はみんな1000P・・・リアル・ワールドケチ過ぎです。

今回案件利用のアイテムも無い状態でこの順位だったんで頑張れば上位にいけるかと思いましたが、上位入賞は余り意味がないですね~
というわけで今回のメインは裏面の山分けマス、普段は1つ2つしかエントリーできませんが今週は多くエントリーできそうです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/2126-d17b0a95
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
