

お小遣い稼ぎ上位10サイト

お小遣い稼ぎの集計は毎月出していますが、今日はいつもとはちょっと違った角度から集計してみました。
私は2008年8月からお小遣い稼ぎを始めてるんですが、今までに換金出来たサイトは57サイトで先月末の合計で363491円になっています。
このうち上位10サイトだけで209147円と全体の57%を稼いでいます。
というわけで私が今まで特に稼がせてもらった上位10サイトがをこちらです。

1位 A8.net 36,470円
2位 マクロミル 27,000円
3位 キューモニター 26,200円
4位 アクセストレード 22,700円
5位 バジンププレス 20,000円
6位 キャッシュバックモール 16,010円
7位 ECナビ 16,000円
8位 マイクロアド 16,000円
9位 げん玉 14,757円
10位 リンクシェア 13,990円

1位のA8.netは一時期すごく稼げた時期があってそのおかげです、その後1年以上にわたって換金出来ませんでした、いつか他のサイトに抜かれると思います。
2、3位はアンケートサイトです、多分アンケートサイトが主力の人って少ないんじゃないでしょうか?続けていると大型の案件が来ますが、そこまでが長い・・・私はキューモニターは初換金まで半年近くかかった記憶があります。

こうして見ると最初に始めたポイントサイトはあまり上位にいませんね、げん玉は毎月300Pずつしか換金していないので未換金が結構ありますが、それでもやはり上位には及びません。

私はブログを持ってるくせにブログを書くのが苦手でライターも中々書けません。それでもこれだけ稼げたのでなんとかなるもんだなぁなんて思いました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/1525-f77fc592
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
