スポンサーサイト


ライフマイル検索ポイント改悪

ライフマイル
 
詳細記事

ポイントサイトのライフマイルの検索ポイントが減っちゃいました・・・
今までは一日20P検索でもらえてたんですが
今日見ると一日3時間ごとに1回2Pとかなり厳しい条件になってました

しかも全部検索出来たとしても16Pと4P減
実際深夜なんて出来ないのでもっと少なくなりますね・・・
それでも十分稼げますがなんとなくショックです

dot_02.gif

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
詳細記事

アフィリエイトのリンクシェアでお得なキャンペーンが再開しました
バナーを張るだけとはちょっと違うんですが

2/23~3/8日までの間にバナーを掲載し
クリックされれば300円もらえるというものです

キャンペーンは以下の二つ
『FMV-U8270』特別ボーナスキャンペーン
『WEB MARTダイレクトシリーズ』特別ボーナスキャンペーン
これで300×2で600円もらえます

前回参加できた方も対象のようなので
サイトをお持ちの方は忘れずに参加しておきましょう

Comment

2009.02.28 Sat 12:48  |  No Title

はじめまして

ライフマイル検索ポイント
減ったんですね。

よく利用してるのですが
気づきませんでした^^;

早速確認してきます。

応援☆

  • #-
  • マサ兄
  • URL

2009.02.28 Sat 23:53  |  No Title

>マサ兄さん
はじめまして、訪問&応援ありがとうございます
ライフマイルはお知らせがわかりにくいですよね・・・
私もいつの間に!?って感じでした

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/152-4a9396fb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
