スポンサーサイト


ポイントちゃんねるで検索

ポイントちゃんねる

詳細記事

いつの間にかポイントちゃんねるの右下に
検索ポイントが追加されてました

午前と午後の各二回で一日10P貰えます
これでクリックと合わせて毎日最低30Pです
少しずつ改良されて使いやすいサイトになってきたと思います

dot_02.gif

ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
詳細記事

先日誕生日だったんですが
ECナビからお祝いのメール&ポイントが貰えました

情報更新するともえらるってものなんですが
こういうの貰うとちょっとアクションしてみようかなと思う私は単純でしょうか^^

dot_02.gif

げん玉

詳細記事

げん玉電鉄に新しいアイテム&マスが増え
皆勤賞が貰える様になりました

新しいマスはこんなマスです
ruru.png

他にもアイテムが増えてますのでチェックしておきましょう

皆勤賞はタクシーチケットという新しいアイテムで
1~6の好きなマスに移動できるものです
毎日参加してゴールを目指しましょう

Comment

2009.02.01 Sun 20:54  |  No Title

はじめまして、soraponと申します。
今日は突然ですが、GDI+DTFビジネスの
お誘いにあがりました。
月10ドルで出来るドメインビジネスです。
私も色々なビジネスを見てきましたが
これほどまっとうなビジネスはありません。
うそじゃありませんよ。。。。
日本では我がチームしか活動していませんが
アメリカでは既に数十万人がこのビジネスを
行っています。
詳しくは私のサイトを見に来てください。
http://sorapon.com/gdi/
応援して帰ります。ポチッ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/147-505931ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
