

ブタチョキラッチ&ライフマイル人生劇場

ぶたちょき
ぶたちょき
詳細記事

前回の変更でかなりの改悪のあったぶたちょきですが
不評のせいなのかわかりませんが
今回少し改善されましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

変更があったのはブタチョキラッチで
当選確率が今までの100倍ということで

1000P・・・1
100P・・・50
50P・・・100
10P・・・10000
ボーナス2P・・・100

確かにこれだけあればたまには当たりそうな気もします
1000Pだけは1本のままですが
少しやる気が出たので頑張ってみようと思います


ライフマイル
 
詳細記事

最近動きの激しいライフマイルですが
また新しくゲームが追加されました

げん玉やWarauJPのようなすごろくゲームですが
単純にゴールするだけでなく
資産獲得1位とゴールを目指す
というものです

ですのでいくら速くゴールしても資産が無ければ意味が無いし
いくら資産があってもゴールしなければ意味がありません
もらえるポイントはいかのとおりです
  • 【1位】 50,000マイル
  • 【2位~10位】 5,000マイル
  • 【100位~1000位の100位毎の切り番】 2,000マイル
  • ゴールで5マイル
月曜14時開始で1日一回参加できます
みなさん忘れずに参加しましょう

Comment

2008.12.20 Sat 21:27  |  はじめまして

自分もお小遣い稼ぎしてますが、

上手く稼げてません。

是非、参考にさせてください。

できれば相互リンクもお願いします。

  • #-
  • lovely-benchu
  • URL

2008.12.27 Sat 17:02  |  相互リンクありがとうございます

リンク&訪問ありがとうございます。

忙しいのにわざわざすいません。

いろいろ参考にさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

  • #-
  • lovely-benchu
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/137-5e5d3ed9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
