

アフィリエイトB 2周年

アフィリエイトB
アフィリエイトやるなら
詳細記事

アフィリエイトBが2周年を迎え
「感謝の支払条件変更!!」ということで
手数料と最低支払額が変更になります

変更内容は
手数料「3万円未満250円」→「無料」
最低支払額「1500円」→「777円」
2009年1月5日から変更されるので
換金はもう少し待ったほうがいいですね


えある
ポイントサイト えある
詳細記事

アクセスが集中して開きにくかった限定クリックですが
対策として更新時間が記載されなくなりました
さらにバナーも14個になったのでかなり良くなりましたね


potora
ランキング アンケート
詳細記事

ランキングのページにgoo検索で1Pが追加されました
先月から巡回してますが1日2円-3円とイマイチ割りに合いませんね~


これから年末にかけて忙しくなるので
更新が減ると思いますが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

2008.12.09 Tue 18:00  |  

どうも初めまして

今日から新しいブログをつくっています

これから内容を充実していくので
よろしくお願いします

  • #-
  • マスクマン太陽
  • URL

2008.12.09 Tue 23:47  |  

どうも初めまして

SEO対策部といいます

これからもよろしくです

応援します

  • #-
  • SEO対策部
  • URL

2008.12.10 Wed 00:42  |  相互リンク依頼

こんばんは!

個性的で素敵なブログを運営されてますね。
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
サイト名: マルケスの恋愛商材レビュー
URL: http://reviewsite21.blog75.fc2.com/

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • #-
  • 田中マルケスjr
  • URL

2008.12.11 Thu 08:02  |  頑張って!

綺麗で分かり易いブログですね。
大変参考になります。
これからも宜しく!

応援していきますね。

  • #-
  • zeroherutu
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/135-fffd0745
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
