スポンサーサイト


マクロミルの山分け

マクロミル
マクロミルへ登録
詳細記事

今日楽天のポイントを確認したら
先月申請しておいたポイントがついてましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

山分けポイントがあったので楽天へ交換したのですが
今回山分けされたのは29Pでした
マクロミルはちょくちょくキャンペーンがあるので
換金、交換するときは一番お得になるよう申請しましょう

現在はPEXへの交換で山分けキャンペーンが行われています
1/31日までですので確実に参加できると思いますので
まだマクロミルに登録していない方は
この機会に登録して山分けキャンペーンに参加してみては?


げん玉

詳細記事

先日行われたげん玉紹介キャンペーンのポイントが
今日もらえてました、500Pはうれしいですね

そういえば今日気づいたんですが
買い物のページに検索ポイントがありますね・・・
全然気づかなかったんですが
一体いつからあったんでしょうか・・・?

しかし折角増えても毎日ポイントゲットの
検索が1日10Pに減ってました・・・
うーん、げん玉色々調整中ですかね~

Comment

2008.11.22 Sat 11:35  |  

raymondさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

体調を崩して 毎日伺えませんでした orz
これからも宜しくお願いします。
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

2008.11.23 Sun 19:14  |  

こんばんは☆

マクロミルでもキャンペーン中ですよねぇ。
僕は最低交換ポイントまでまだ遠く、
参加できそうにないですorz

それでは、寒くなってきてるんでお互いカゼには気をつけましょう☆

☆応援凸☆

2008.11.24 Mon 00:07  |  No Title

>nobusaさん
私も風邪ひいてなかなか治りませんでした・・
今年の風邪はしつこいですね~
体調にはお互い気をつけましょう

>僕さん
マクロミルは2ヶ月もあれば十分間に合うんじゃないでしょうか?
参加できるよう頑張ってください

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/127-656c3897
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
