スポンサーサイト


検索から

付けてからずっと放置してあったアクセス解析を見てたんですが

検索サイトの検索結果が見れるんですね~

おもしろいなと思って見てたら

ここは一応お小遣いサイトのつもりなんですが

検索ワードがfirefox、sleipnir、thunderbird関係ばかりでした(笑)

そんな大したこと書いてないと思うんですが

あんな記事で参考になるんだろうかと思うと同時に

見てがっかりだったら申し訳ないなと思うので

もっとしっかり書いたほうがいいのかと

色々考えてしまいました

もっとちゃんと書いてくれなんてことがあれば

コメントしてもらえれば書くんですけど・・・


そういえばげん玉の検索キャンペーン?

速攻で終わってましたね・・・orz

なんだったんでしょうか?

Comment

2008.11.04 Tue 21:38  |  

アクセス解析の検索ワード結果は、全然関係ない単語で検索されていたりして、おもしろいですよね。
急にアクセスが伸びたな~というときは、たいてい、ブログで取り上げたアーティストがTVに出た直後です。 (^^;

2008.11.04 Tue 22:47  |  

>りぃみぃさん
なるほど、確かにアクセス増えそうですね~
まあどんな形でも見てもらえるのはうれしいです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://raymond50.blog25.fc2.com/tb.php/116-325ab43e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
