スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタス、みんなdeポイントにお得な案件が

hapitas015.jpg

ハピタスの「みんなdeポイント」に掲載されているNEOMONEY、これ審査なしの無料プリペイドカードの発行で2000円貰えるっていう結構お得な案件です。

みんなdeポイントは、期間限定、人数限定で100%以上還元の案件が利用できるサービスです。今回掲載されているNEOMONEYは以前にも掲載されていたことがありますが、そのときはかなり早く終わってしまいました。

NEOMONEYは、クレジットカードのようですが、海外専用のプリペイドカードで日本でお金をチャージして、海外でクレジットカードのような形で使用するものです。クレジットカードと違い年会費や審査もないので、簡単な情報入力ですぐに作れます。

使用しなければ一切お金はかかりませんし、海外へ行く人なら普通に使ってもOKだと思います。

私も前回2000ポイントの時に申し込んでちゃんと付与されてますので、まだ申し込んでない方はこの機会に申し込んでみてはどうでしょうか。


高還元ポイントサイト、ハピタスへの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

ビックカメラの商品券を買いました(ポイントサイトの使い方)

other003.jpg

ポイントサイトのポイント還元って色々なサイトで使えるんですが、結構知らない人がいるので私の使い方を紹介してみます。

今回はFestiValueってクーポンサイトで、ビックカメラの商品券3000円分が2400円で販売されていたので購入してみました。

まず、会員登録でポイント付かないか探してみましたが、ポイントサイトは購入によるポイントのみでしたので、普通に会員登録します。

次に購入でつくポイントが高いサイトを探します、ざっと見た感じポイントが高めだったのはの3サイト、4%還元だったので換金ライン超えてるポイントミュージアムを使いました。

購入する際はクレジットカード(1%以上ポイントが貰えるものがおすすめ)を使います。カードにもポイントが付きますので、これで合計ポイントで5%還元です。
元々20%OFFなので合計25%安く買うことが出来たことになります。

あとは商品券が届いたらビックカメラ必要な物をかってもいいし、ギフト券なんかを購入してネットで使うことも可能ですね。

こんな感じで使えば、実質無料でポイントを増やすこともできるので参考にしてもらえればと思います。

トラフィックエクスチェンジ(白くま)がいい感じ

trafficexchange006.jpg

白くまトラフィックで新しく始まったウェーブエクスチェンジのおかげでオートサーフが好調です。
トラフィックエクスチェンジ -ウェーブエクスチェンジとは-
■ウェーブエクスチェンジとは?
他のサイト(広告)を見ることでポイントを獲得できるシステムです。 1サイト(広告)を閲覧するたびにポイントを溜めることができます。 サイトの閲覧時間は閲覧者と広告数の比率により変動します。
正直サーフエクスチェンジと何が違うのかよくわかっていませんが、両方のサーフを同時に行ってもポイントは加算されるようなので獲得できるポイントが大きく増えました。

アクセスはトップに追加されたこのアイコンから
trafficexchange008.jpg 

で、最近の獲得ポイントはこんな感じ
trafficexchange007.jpg 

大体30000ポイントなんで1日で45円ってところですね。ダウンさんが多ければもっと稼げるんでしょうけど現状はこんなもんです。7月に1万払って有料会員になりましたが、このままいけば1年で元は取れそうです。

新しいサービスが始まってもシステムも安定してるし、今後もNO1トラフィックサイトの座は間違いなしって感じですね。


白くまトラフィックへの登録はこちらから
trafficexchange005.jpg 

げん玉に新コンテンツ登場

gendama089.jpg

げん玉で新コンテンツ「モリモリの発掘広場」が始まりました。

モリモリの発掘広場は、掲載されているサービスを利用し、アンケート、口コミをするとポイントが貰えるようです。
いくつか見てみましたが、商品は美容、健康系が多いですね。

ちなみにアンケートや口コミの中にはブログ掲載もあるので、利用前に条件をよく読まないといけません
げん玉|現金に交換できるポイントを貯めるポイントポータルサイト
▽STEP-3 ご自身がお持ちのブログアカウントで、商品を試してみた感想をテキストや画像を用いて記載していただくとともに、 STEP-2の画面に表示された「指定タグ」を必ず挿入してください。作成完了されましたら、先述の画面内の指定個所に 該当ブログ記事のURLを記載し、「申請ボタン」を押してください。 ※ブログ記事作成にあたっては、後述の注意点もよくご確認ください。
こんな感じなんで結構面倒かも。

今のところ100%還元の案件が1件、無料相談で40000Pの案件が1件で、他の案件は全部自己負担ありになります。
(しかも無料相談案件は他サイトの方がポイント高いです)

今後いい案件が出てくるのに期待です。


それと今日はもう1個、げん玉のトップページ右側に「新着サービス」の欄があるんですが、サービス追加から24時間以内に利用すると最大60%ポイントアップするようになりました。

gendama090.jpg 
げん玉|現金に交換できるポイントを貯めるポイントポータルサイト
スタート~最初の1時間・・・60%ポイントUP!
1時間後~3時間・・・・・・40%ポイントUP!
3時間後~6時間・・・・・・30%ポイントUP!
6時間後~12時間・・・・・20%ポイントUP!
12時間後~24時間・・・・10%ポイントUP!
単価が大きい案件だと60%アップはすごい。
無料で稼げるとは言ってもやはりサービス利用は金額大きいですから要チェックですね。


げん玉への登録はこちらから

げん玉、リニューアルキャンペーンのミッション第6弾&7弾が開始

gendama067.jpg

最近忙しくポイントサイトサボリ気味でしたが、ふと気づくとげん玉のミッションも最後まで公開され、残りあと5日となっていました。

6弾、7弾のミッションは
  • モリガチャを3回以上利用で1名にビールセットと抽選で500名に200ポイント
  • スマホ版ルーレットに3回以上参加で1名にディズニーペアチケットと抽選で1000名に100ポイント
意外に簡単なミッションです。

モリガチャは楽天の裏ワザ、ルーレットはスマホが無くてもPCから参加できる裏ワザを使えばどちらもクリアできます。
まだ6回参加できるチャンスがあるので今日からでも間に合いますよ。

結局一番難しいのは第4弾の友達紹介ですね。今のクリア状況はこんな感じ
gendama088.jpg

5弾と6弾はクリアのめどがついてますが、4弾だけは自力ではなんともなりませんね~


げん玉登録予定の方いましたらこちらからお願いしますm(__)m

楽オク入札でポイント山分け&桃源郷で入札1ポイント

rakuten033.jpg

今回は久しぶりにクローズドオークションの山分けが5店舗入札可能です。
27日までなので忘れずに入札しておきましょう。

キャンペーン詳細

山分け、入札ポイントは入札するだけですが、桃源郷の1Pは入札後、後日来るメールのクリックが必要です。
最近山分けへの参加店舗にクローズドオークションの店が少なくなって来ました、今回も今のところ入札可能なのは1店舗のみです。
【楽天市場】入札して30万ポイント山分けオークション
当企画に参加している店舗のスーパーオークション商品に2013年8月13日(火)10:00~8月27日(火)23:59の間に入札すると、30万ポイント山分け対象者になります。
キャンペーン終了後、30万ポイントを応募者全員で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数を応募者の楽天スーパーポイント口座に付与させて頂きます。
複数店舗で入札すれば、入札するほど、ポイントがもらえます。
例)
入札者がA店舗で1商品入札 応募口数1つ
入札者がA店舗とB店舗で1商品づつ入札 応募口数2つ
入札者がA店舗で2商品入札 応募口数1つ

【楽天市場】【入札】&【メールをクリック】でもれなくポイント T-style(桃源郷)
対象オークション終了から約1週間以内に桃源郷 楽天市場店より入札したお客様へクリックでポイント獲得できるメールマガジンを送信します。そちらのクリックをもって付与します。(※入札時、落札時に送信されるメールとは異なります) ・楽天市場のシステム状況により、クリックでポイントが当たるメールの送信時期が遅れる場合があります。

入札リスト

桃源郷は順次終了していきますので早めに入札しておきましょう

山分け

1ポイント(桃源郷)

げん玉の案件利用回数を稼ぐ

楽天のスーパーオークションは、げん玉のモリガチャに参加するために必要な案件利用回数にカウント可能です。
落札できなくても100円以上で入札することで、利用回数に加算されます。
さらに同一商品に複数回(100,101,102等)入札しても回数にカウントされるので、ノートパソコンやタブレットなどは回数をかせぎやすいです。

クローズドオークションの一覧はこちら


楽天ポイントキャンペーン  2013年8月19日~8月25日

rakuten032.jpg 

今週のキャンペーン

9/1から楽天スーパーSALEです、事前エントリーやクーポンの配布があるので忘れずにもらっておきましょう。

エントリーするだけ

アンケート

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

8月のキャンペーン


げん玉、最近1日で稼げるポイントが増えてます。

ポイントサイトのげん玉ですが、最近無料コンテンツによるポイントが増えてます。

期間限定ですが、スクラッチは最高6枚のカードが引けるし、MONOWは回数19回+77777山分け(実際の付与は6ポイントぐらい)になってます。

現在げん玉でポイントを稼げるコンテンツはこれだけ。(8/23時点)
  • モリモリ選手権(1P)
  • トレンドアイテムキーワード(0.5P)
  • ポイントの森(10P)
  • Facebookクリックポイント(3P)
  • モリゲー(15P)
  • MONOW(22P)
  • 無料ゲームクリックポイント(1P)
  • モリモリQuestion(1P)
  • スクラッチ(10or20P)
  • QP(6P)
ビンゴやスゴロクなどのクリアでポイントが貰えるものも含めればもっとありますが、毎日最低でもこれだけ稼げるのは結構すごいです。

実際には、モリモリ選手権は楽天の裏ワザでカードを持っていれば毎日10ポイントが狙えますし、ポイントの森には多くのクリックポイントがあります。モリゲーはスイカやパイナップルができれば20ポイント近くまでいくこともあるし、宝箱がでれば100ポイントです。

個別で見るとポイント小さいんですけど、メールのアンケートとかも合わせれば無料コンテンツだけで換金ラインに到達できてるんですよね。(しかも交換すれば+1000ポイント!)

最近無料コンテンツだけで換金できるポイントサイトは少ないですが、げん玉はやっぱりNO1ポイントサイトだなぁと改めて思った話でした。


登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

楽天ポイントキャンペーン  2013年8月11日~8月18日

rakuten031.jpg 

今週のキャンペーン

記事書いて公開するの忘れてました・・・

そんなわけでギリギリになってしまいましたが、クイズが今日までです。
明日になれば翌週分の解答ができるようになるので忘れず回答しておきましょう。

エントリーするだけ

アンケート

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

8月のキャンペーン


げん玉、リニューアルキャンペーンのミッション第5弾が開始

gendama067.jpg

げん玉のリニューアルキャンペーンのミッション第5弾が始まりました。

今回のミッションはサービスを3件利用すると200ポイントと抽選で1名にフルーツセットが当たります。
3件の利用ならそんなにハードルも高くないのでクリアできそうです。


他にげん玉のプチ情報がいくつか、

トップページに出てますが今日限定でキャンペーンをやってます
gendama086.jpg 

緊急キャンペーンなんていうから10ポイントぐらいは貰えるかと思ったら1ポイントでした・・・
星の位置は時間で移動するのかな?私が見た時はモリモリ選手権のトップページでした。


スクラッチでスタンプをポイントに交換すると、もう1枚スクラッチが貰えるWチャンスくじに参加できます。
gendama085.jpg 

これは昨日から出てるっぽいです、昨日は当たり引けましたが今日はハズレでした。
スクラッチも始まって結構たちますが、2等以上があたった話し聞かないですね、3等はちょくちょく出るんですけどね。


       ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
     ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

お小遣い結果(2013年7月)

2013年7月の結果を集計しました。

2013年7月の結果

サイト名 入金額 備考
WarauJP 500円
GetMoney 606円
トラフィックエクスチェンジ 1350円
ライフマイル 2700円
げん玉 7300円 
infoseekメールdeポイント 118P 楽天P
楽天リサーチ 175P 楽天P
楽天アフィリエイト 0P 楽天P
ツールバー山分け 85P 楽天P
山分け、プレゼント 214P 楽天P
入札ポイント 85P 楽天P 
ハッピープログラム 6P 楽天P
その他のくじ、けずろっと 26P 楽天P
現金合計 12456円  
楽天P合計 709P  

もうお盆に入ってしまいましたが、ようやく先月の換金分を集計しました。

ポイントサイトはWarauJPが久々の換金、あんまり稼げないんですけど辞められない不思議なサイトです。

今回の換金分はほとんどがげん玉です、手数料もったいないので1万円貯まってから換金していますが3ヶ月ぶりかな?最近ちょっと調子いいです。

楽天は相変わらず低空飛行、最近は頑張ってクジに参加してますが、当たるのは1日2-3個ですね。

さて、私はお盆関係なく仕事なので今日も仕事に行ってきます。

げん玉、リニューアルキャンペーンのミッション第4弾が開始

gendama067.jpg  

げん玉リニューアル記念のミッション第三弾が始まりました。

今回のミッションは8/31までにお友達を一人以上紹介すること、難易度がいきなり上がりました。
もらえる商品は抽選で1名に食事券1万円分と、友達紹介が多いTOP100名に1000ポイントです。

最近はTwitterやFacebookでも紹介できるとはいえ1ヶ月に1名以上はちょっとハードル高めですね、あと3つ残してこの難易度はこの後が怖いです。

ちなみにこのブログは1ヶ月に一人あるか微妙なぐらいなので誰か登録してくれるととっても嬉しいです。


そんなげん玉ですが、ちょこちょこ新しいことをやってます。

・スクラッチでお盆期間は+1枚
・モリゲーのしりとりでラッキーワードを含めてしりとり完成で3ポイント
・モリゲーの絵合わせでお盆期間中は失敗しても2回目のチャレンジが可能
・QPで20問に挑戦すると3ポイント(モリゲー、MONOW両方)

しりとりは少し時間がかかります、忙しい人はスルーですね、スクラッチは結構良い感じ、1日9個ぐらいは貰えてるんじゃないかな。

絵合わせは難しい、2回目はリセットされてるので1回目の配置とは変わってます、QPは正解しなくても連打してればOKなんで20問にしてポイント貰っておきましょう。

最近動きが無かったポイントサイトですが、色々なサイトで新コンテンツが始まったりしてるのでちょっとずつ景気回復してるのかな?

楽天ポイントキャンペーン  2013年8月4日~8月10日

rakuten030.jpg

今週のキャンペーン

夏休みスペシャルのクイズは5週連続のキャンペーンですが、1週目見逃してしまいました。
正解すれば最低でも10ポイント貰えるので解答忘れずに(答えはキャンペーン名で検索すると結構でてきます)

エントリーするだけ

アンケート

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

8月のキャンペーン


げん玉、elove初クリア&??の種ゲット

gendama081.jpg

げん玉のモリゲーにあるelove、ついに初クリアしました、ついに??の種(金の種)をゲットです。
銀の種と金の種が導入されたのが7/24なので1ヶ月ちょっとで初ゲットですね。

eloveは右か左を選んでお花を集めるゲーム、最初は全然おもしろくなくてクリアできなくてもよかったんですが、種が貰えるようになってからは真剣に(と言っても私は左連打ですが)プレイしてました。

で、金の種まいてみたところ、金色が眩しいです。
gendama082.jpg 

水をまいてみると・・
gendama083.jpg 

宝箱になってくれました!!私は宝箱も初です!
ポイントは112ポイント、当然過去最高です。

金の種はパイン以上なんで、宝箱にならないこともあるんだと思うけど、そのおかげでゲームも楽しめるんですよね。
モリゲーも最初は面倒くさいと思ってましたが、今やすっかり楽しんでいます(笑)


登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

WarauJPで新ゲーム「ワルコちゃんと魔法の国」が始まってます

warau007.jpg

WarauJPですごろくゲーム、「ワルコちゃんと魔法の国」が始まっています。
私は「遊んで貯める」をブックマークしているので気づくのに遅れましたが、トップページにリンクがあります。

ゲームとしては、げん玉のお化けハウス、ECナビのクッキングと同じタイプのスゴロクです。貰えるポイントは順位によって次のとおり

1位 50,000pt
2位、3位 5,000pt 31位~100位 200pt
4位、5位 3,000pt 101位~200位 50pt
6~10位 1,000pt 201位~500位 30pt
11~20位 500pt 501~1,000位 15pt
21~30位 300pt 1,001~2,000位 10pt

貰えるポイントは微妙なところですが、アクショントラベルもあるしこんなもんでしょうか。

今回始まったゲームは単純なスゴロクなんでいいですが、WarauJPのゲームは気合が入っていておもしろいのでハマるとやばいです。

前にじゃんけんにハマってしまいチケット探しに夢中でしたからね・・・今もヤギレースに手を出さないよう気をつけています(笑)

トップページを見ると「ロイヤルナイツ」が近日公開予定になっていますが、これはポイントは貰えないタイプかな?どちらにしてもゲームに夢中になり過ぎないよう注意しましょうね。


遊びながらポイントを貯めるWarauJPへの登録はこちらから
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

ECナビの「3,333名に333ポイントプレゼント」に当選しました

ecnabi019.jpg

ECナビで開催さいれている「3ヶ月連続お買い物をして3,333名に333ポイントプレゼント」に当選しました。

メールをチェックしていると「ご当選おめでとうございます」の文字が、何かエントリーしてたかなと思って開いたらキャンペーンの当選メールでした。
ecnabi018.jpg 

エントリーしてることも忘れていましたが、やっぱり当選と聞くと嬉しいですね。このキャンペーンは3ヶ月毎にエントリーできて、今回は4~6月のキャンペーン分に当選です。

現在開催中のキャンペーンはエントリー期間が7月中なので既にエントリーは終わっていますが、参加していない人は次回10月のエントリーを忘れないようにしましょう。

ECナビはお買い物承認でポイントが貰えるキャンペーンが多いんですが、amazonギフト券でも承認されるので実質無料で各キャンペーンに参加出来ます。さらに承認回数を稼げば会員ランクも上がるので一石二鳥です。


ちなみに、こちらの「2ヶ月連続お買い物承認で100万ポイント山分け」は、前月にお買い物が承認されていれば参加できるのでエントリーを忘れずに!

ECナビは会員数360万人を超えるポイントサイトです。あまり主張していませんが会員数はげん玉より上なんですよね。


▼ECナビへの無料会員登録はこちらから、ここから登録で500ポイントプレゼント!

げん玉、リニューアルキャンペーンのミッション第三弾が開始

gendama067.jpg  

げん玉リニューアル記念のミッション第三弾が始まりました。
今回のミッションは、8/31までにポイントの森の★を5個以上獲得すること、商品は1名にコシヒカリ30kgと1000名に100ポイントです。
前回までもそうですが、ミッションの内容は簡単なので普段からげん玉を利用している人はほとんどクリアできますね。


そういえばげん玉はリニューアル後もちょこちょこ変わっていて、モリゲーのゲームに追加&廃止がされています。

gendama074.jpg 

プチ脳トレとタロット占いが終了し、絵合わせが始まったことで1個のゲームで4個の種がもらえるし、ゲームの結果によって貰える種が変わるので前よりやる気も出ます。今日は絵合わせとelove両方で銀の種が貰えました。

gendama076.jpg 

結果は、2つともスイカ、普通の種にパイナップルができてるので銀の種のありがたみが薄れてますが・・・(笑)

gendama077.jpg 

あとは枯れないん無しでも枯れなくなるといいんですケド。


登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

楽オク入札でポイント山分け&桃源郷で入札1ポイント

rakuten029.jpg 

前半の入札で山分けはクローズドオークションやってる店が少ないので、この2店で決まりな感じですし更新しておきます。
最近入札できる店が少ないです。

キャンペーン詳細

山分け、入札ポイントは入札するだけですが、桃源郷の1Pは入札後、後日来るメールのクリックが必要です。
最近山分けへの参加店舗にクローズドオークションの店が少なくなって来ました、今回も今のところ入札可能なのは1店舗のみです。
【楽天市場】入札して30万ポイント山分けオークション
当企画に参加している店舗のスーパーオークション商品に2013年8月1日(木)10:00~8月15日(木)23:59の間に入札すると、30万ポイント山分け対象者になります。
キャンペーン終了後、30万ポイントを応募者全員で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数を応募者の楽天スーパーポイント口座に付与させて頂きます。
複数店舗で入札すれば、入札するほど、ポイントがもらえます。
例)
入札者がA店舗で1商品入札 応募口数1つ
入札者がA店舗とB店舗で1商品づつ入札 応募口数2つ
入札者がA店舗で2商品入札 応募口数1つ

【楽天市場】【入札】&【メールをクリック】でもれなくポイント T-style(桃源郷)
対象オークション終了から約1週間以内に桃源郷 楽天市場店より入札したお客様へクリックでポイント獲得できるメールマガジンを送信します。そちらのクリックをもって付与します。(※入札時、落札時に送信されるメールとは異なります) ・楽天市場のシステム状況により、クリックでポイントが当たるメールの送信時期が遅れる場合があります。

入札リスト

桃源郷は順次終了していきますので早めに入札しておきましょう

山分け

1ポイント(桃源郷)

げん玉の案件利用回数を稼ぐ

楽天のスーパーオークションは、げん玉のモリガチャに参加するために必要な案件利用回数にカウント可能です。
落札できなくても100円以上で入札することで、利用回数に加算されます。
さらに同一商品に複数回(100,101,102等)入札しても回数にカウントされるので、ノートパソコンやタブレットなどは回数をかせぎやすいです。

クローズドオークションの一覧はこちら

楽天ポイントキャンペーン  2013年7月28日~8月3日

rakuten028.jpg 

今週のキャンペーン

月初めなのでキャンペーンが多いです。
8/8までのものがあるので早めにエントリーしておきましょう

エントリーするだけ

アンケート

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

8月のキャンペーン

ハピタス、らでぃっしゅぼーや お試し宅配が333%還元

hapitas014.jpg

ハピタスのみんなdeポイントに333%還元のお釣り案件が掲載されています。
みんなdeポイント
【ポイント獲得条件】 
新規お試し宅配申込完了(入金・お届け確認必須) 
※初回お届けと入金(口座登録)の確認が取れた方がポイント獲得対象となります。 
※一世帯1回までのお申し込みとなります。 
※対象セット:宅配お野菜セット「ぱれっと」
お釣り案件とは使った金額以上のポイントが貰える案件、今回の案件は、らでぃっしゅぼーやのお試し宅配で商品価格900円で3000ポイント(3000円)が貰えます。

野菜が無料で手に入ってさらに2100円分のポイントが貰えるので、らでぃっしゅぼーやをまだ利用していない人はいい機会かもしれませんね。

ただし注意点が2点あります。

らでぃっしゅぼーやは基本毎週自動継続なので、継続利用しない人は翌週以降の休止か退会処理を忘れないようにしましょう、休止(7日前まで)はメンバーズサイト、退会はサービスセンター(フリーダイヤル)から可能です。

そしてエリアによっては別途送料がかかります。注文する前に自分の地域が配送料無料かよく確認しておきましょう。


ハピタスへの無料会員登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

GetMoneyアキスロのメダル獲得案件

getmoney016.jpg

GetMoneyのアキスロ、8月分のメダル獲得案件を見ていたら、無料会員登録はありませんがSEIYUドットコムが結構よさそうです。

条件は初回購入と入金確認で3000ポイント(300円)、SEIYUの送料は10/31までキャンペーンで210円なので90円以内の商品を購入すれば自己負担なしでメダルを獲得できます。

90円以内は厳しいかと思いましたが結構あるもので、プライベートブランドのヌードルや日清のうどんが買えます。
getmoney018.jpg 

それに無理して90円以内にしなくても5000円以上買えば送料無料なので、買う予定のあるものがあれば5000円分以上買ってもいいです。米10キロと、この夏使いそうなドリンクを箱で買うだけでも5000円超えますしね。

重いものは買いに行くのも大変ですが、ネットスーパーなら玄関まで届けてくれます。

商品は購入しても無駄になるわけでは無いので、メダル獲得には結構向いてるかなって案件でした。

GetMoneyへの無料会員登録はこちらから

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。