スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天ポイントキャンペーン  2013年5月27日~5月30日

今週のキャンペーン

6/1期限のキャンペーンがあるのでエントリー忘れずに!

エントリーするだけ

アンケート

  •  なし 

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

5月のキャンペーン

スポンサーサイト

楽オク入札でポイント(5/29,30終了予定分)

楽天ポイントキャンペーン  2013年5月19日~5月26日

今週のキャンペーン

もうすぐ楽天スーパーセールですね。もう買うものも無いんですが・・・
タイヤモンドからプラチナに落ちましたが、全然困らないのでイマイチダイヤモンドの良さがわかりません。

エントリーするだけ

アンケート

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

5月のキャンペーン

楽天ポイントキャンペーン  2013年5月12日~5月18日

今週のキャンペーン

ソーラーフロンティアのクイズ難しかったですが、答えれば5ポイントなので真剣に答えなくてもいいかも・・・
あとクジが増えたので巡回コースに追加しておきました。

エントリーするだけ

アンケート

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

5月のキャンペーン

ちょびリッチのポイント交換について

 昨日ちょびリッチのポイントが交換されていたことを書きましたが、あのあと冷静になって考えると自分もうかつでした。

webmoneyは登録してあるメールアドレスへ届くんですが、犯人は私のメールへもアクセス出来る状態だったようで、届いたメールを削除して発覚を遅らそうとしていました。
これはポイントサイトとgmailのパスワードを同じにしていた私の責任です。

そしてタイミングの悪いことに、スマホ初期化のためにgmailの2段階認証を無効にしたあと(スマホアプリで2段階認証していた)有効にするのを忘れていました。
せめて2段階認証を有効にしていればギフトコードを持っていかれることもなかったんですが・・・

それにしてもパスワード変更が大変です。
とりあえずお金の絡むサイトは変更しましたが、どういうパスワードを設定するのがいいのか、悩みます。

ちょびリッチでやられた!

 最近忙しくてアクセスしていなかったちょびリッチですが、今日見たらポイントが勝手に換金されていました・・・
しかもやられたのは今日!急いで問い合わせし、パスワード変更しましたが、マジでヘコミますね。
金額的には1000円なのでまだいいですが、ちょびリッチで1000円貯めるの結構大変なんだよなぁ



皆様お気をつけください。

楽オク入札でポイント(5/16終了予定分)

楽天ポイントキャンペーン  2013年5月7日~5月11日

今週のキャンペーン

今週は、アンケートは無しでエントリーするだけが5件です。
楽天Edyへの交換が始まったので、注意してみてみたらブロードバンドの3ポイントは通常ポイントなんですね、ちょっとお得感があります。

エントリーするだけ

アンケート

  • なし

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

5月のキャンペーン

楽天ポイントをEdyに交換できるようになりました

rakuten008.png  

楽天で貯まる楽天スーパーポイントが、8/9までの期間限定でEdyに交換できるようになりました。
ただし、期間限定ポイントや提携先からの交換ポイントは交換できないので注意してください。

今回の交換のサービスははこんな感じです。
  • 申請後30日以内に受取が必要
  • 交換可能ポイントは、25,000ポイント/回で100,000ポイント/月
  • 受取は「おサイフケータイ」、「ファミマ、サークルKサンクス」、「Edyリーダー+PC」で
  • 交換レートは1P=1円
とりあえず交換してみました。
  1. 楽天スーパーポイントをEdyに交換!【楽天PointClub】へアクセス
  2. 今すぐ交換をクリック
    rakuten001.png
  3. 交換するポイントを入力
    rakuten002.png
  4. 交換先のEdy番号を選択(ひもづけられてない場合は入力)
    rakuten003.pngrakuten010.png
  5. 交換内容を確認するをクリック
    rakuten009.png
  6. 確定するをクリック
    rakuten011.png
  7. 電子マネー「楽天Edy(ラクテンエディ)」 | Edy Viewerへアクセスしギフトを受け取ります。(PCでの受取はカードリーダーが必要です)

こんな感じで5分とかからずEdyに交換することができました。
最近楽天のポイントを使う機会が無くて結構溜まっていたのでEdyに交換しておきました。Edyはコンビニやマクドナルドでも使用出来るので楽天ポイントより使いやすいですね。
ちなみに、家族のアカウントのポイントを1つのEdyにまとめることもできます。放置されてるアカウントがあればこの機会にEdyに変えておくといいかもしれません。

私は楽天カードを普段から使用していますので、カードにEdy機能を付けています。
昔はEdy付きも無料だったんですが、今は315円かかるみたいなので、おサイフケータイが使えれば、そっちのほうが良いですね。

やっと落ち着いてきた

4月入ってからGWまでほとんどポイントサイトもアンケートも出来ない状態でしたが、ようやく落ち着いて来ました。
日課が多すぎたので巡回するサイトを減らして今はこんな感じ。ポイントサイトはできるだけ早く終わるように、色々とやった甲斐あって10分ぐらいで終わります。
アンケートは、昼間のちょこっと空いた時間にスマホから回答したりしてます。スマホからでもPC表示にすればほとんどのアンケートが回答可能なんですよね。


ゴールデンウィークは子供の自転車の練習に付き合ってくたくたです。
初めてって補助輪付きでも転ぶんだな~なんて思いながらゴールデンウィークは過ぎ去って行きました。

お小遣い結果(2013年4月)

サイト名 入金額 備考
リンクシェア 105円
バリューコマース 1000円
GetMoney 500円
その他アンケート 500円 図書カード
ポイントモンキー 5000円
infoseekメールdeポイント 128P 楽天P
楽天アフィリエイト 16P 楽天P
ツールバー山分け 27P 楽天P
山分け、プレゼント 371P 楽天P
入札ポイント 44P 楽天P 
ハッピープログラム 8P 楽天P
その他のくじ、けずろっと 4P 楽天P
現金合計 7105円  
楽天P合計 598P  

2013年4月の結果

ポイントモンキーの5000円は今まで手数料がもったいないので貯めてた分です。
PEXに貯めてる分は換金忘れてたので5月中に換金予定です。

お小遣い結果(2013年3月)

サイト名 入金額 備考
リンクシェア 399円
その他アンケート 1000円 QUOカード
マクロミル 2000円 PEX
ECナビ 1000円 PEX
キューモニター 2100円 PEX
マイクロアド 650円 PEX
忍者AdMAX 1000円 PEX
Pointier 2000円 PEX
infoseekメールdeポイント 115P 楽天P
楽天アフィリエイト 147P 楽天P
ツールバー山分け 60P 楽天P
山分け、プレゼント 144P 楽天P
入札ポイント 0P 楽天P 
ハッピープログラム 6P 楽天P
その他のくじ、けずろっと 8P 楽天P
現金合計 10149円  
楽天P合計 480P  

2013年3月の結果

今更ですが、2013年3月の結果を集計したので記録しておきます
次は4月

楽天ポイントキャンペーン  2013年5月2日~5月6日

楽天ポイントキャンペーン  2013年4月22日~5月1日

今週のキャンペーン

エントリーするだけ

アンケート

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

4月のキャンペーン

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。