スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天ポイントキャンペーン(~8/31,9/1)

ポイントキャンペーン

エントリー期間が短いので忘れないうちにエントリーしておきましょう
スポンサーサイト

楽天ポイントキャンペーン(~8/31,9/1)

楽天くじ×3追加(8/31,9/1まで)&ポイントキャンペーン

楽天ラッキーくじ

期間限定
巡回コースにはスピードくじ13.14とスピードくじとして追加済みです。 1日限定

ポイントキャンペーン

エントリー期間が短いので忘れないうちにエントリーしておきましょう

楽天スピードくじ×2追加(8/31まで)&ポイントキャンペーン

ツールバースピードくじ

8/31までの期間限定ツールバースピードくじが2個追加されてます。 巡回コースにはスピードくじ11~12として追加済みです。

ポイントキャンペーン

エントリー期間が短いので忘れないうちにエントリーしておきましょう

楽オク入札でポイント(8/30,31終了予定分)

以下は8/30(1P)8/31(5P、山分け)終了分の入札でポイントで私が入札したものです 入札はかならずこちらを理解し、ご自分の判断でお願いします。

8/30(1P)
8/31(5P)
8/31(30万P山分け)

楽天スピードくじ×2追加(8/31まで)

8/31までの期間限定ツールバースピードくじが2個追加されてます。 巡回コースにはスピードくじ9~10として追加済みです。

忍者AdMax

忍者AdMax

忍者AdMax 基本情報

運営会社 株式会社サムライファクトリー
交換レート 2P=1円
交換方法 現金、他社ポイント
交換可能額 500円
有効期限 ポイントの獲得月から起算して1年間
紹介報酬 お友達が獲得したポイントの5%
交換先 楽天銀行、ジャパンネット銀行、PEX

忍者AdMax ポイントの貯め方

広告を貼って稼ぐ

忍者AdMaxでは広告を貼ると、表示報酬型の広告とクリック報酬型の広告が自動で判断され表示されます。
基本的にはクリック報酬型の広告が表示され、クリック報酬の収益期待値よりも表示報酬の方が高い場合表示報酬の広告が表示されます。
クリック報酬
広告がクリックされることで報酬が加算されます。
表示報酬
広告が表示されることで報酬が加算されます。

忍者AdMax 攻略

忍者AdMaxとは

株式会社サムライファクトリーが運営する広告配信ツールです。
表示される広告は複数の広告から一番収益期待値の高いものが表示されるので自分で広告を選ぶ必要がないという特徴があります。
admax001.png 

忍者ポイントには注意

忍者AdMaxの報酬は忍者ポイントで支払われます。
忍者AdMaxの管理ツール上は円表示ですが、忍者ポイントとして支払われると1円が2Pとして加算されるので1P円と勘違いしないようにしましょう。

実際に稼ぐ

まず下のバナーから忍者AdMaxへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

忍者AdMax

まとめ

新しいアフィリエイトサイトですが、私の状況ではマイクロアドよりも報酬が多いです。
忍者ポイントはPEXと交換できるため報酬の受取方法も色々な選択が可能です。

楽天ポイントキャンペーン  2012年8月20日~8月26日

今週のキャンペーン

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

8月のキャンペーン

楽天スピードくじ×5追加(8/31まで)

 8/31までの期間限定ツールバースピードくじが5個追加されてます。 巡回コースにはスピードくじ4~8として追加済みです。

8/24限定ラッキー福引&出品者ニュースラッキーくじ追加

 8/24限定のラッキー福引と9/18までの出品者ニュースくじが追加されてます。 出品者ニュースクジは巡回コース追加済みです。

8/23限定ラッキー福引

8/23限定のラッキー福引が開催中です。
最近毎日ですね、ちなみに今日も外れました

8/22限定ラッキー福引

8/22限定のラッキー福引が開催中です。
当たったことないですが、本当に当たるんでしょうか??

楽天ツールバーくじ追加

楽天ツールバースピードくじ(8/26まで)が追加です。(巡回コース更新済み)
2日連続でツールバースピードくじが追加です。クジ増やすより当選確率上げて欲しいんですが・・・

楽天ツールバーくじ追加&8/21限定ラッキー福引

楽天ラッキーくじに8/27までの期間限定でツールバースピードくじが追加されました。(右サイドの巡回コースには追加済みです)
月末になるとスピードくじが増えますけど中々当たらないですね・・・
それと8/21(今日)限定でラッキー福引が開催されています。

楽オク入札でポイント(8/23終了予定分)

楽天ポイントキャンペーン  2012年8月13日~8月19日

キューモニターでAmazonギフト券20万ポイント山分けキャンペーン

 今日メールが来て気づいたんですが、キューモニターでAmazonギフト券20万ポイント山分けキャンペーンが開催中です。
■ キャンペーン期間 2012年8月1日(水)~8月31日(金)
■ キャンペーン特典 期間中にAmazonギフト券へのポイント交換をお申し込みになったモニター様で、 キューモニターポイント「20万ポイント」を山分けします。
※交換回数やポイント数に関わらず、交換された方全員の人数で、20万ポイントを等しく山分けします。
※キューモニターポイントは、9月末日までに加算いたします。
■ 応募方法 マイページの「ポイント交換申込みメニューより、 Amazonギフト券へのポイント交換をお申し込みください。
キューモニターは最初は全く稼げませんでしたが今や私の稼ぎ頭です。普段はPEXに交換していますが今月は一部をAmazonに交換してみようかと思います。

それにしてもこのキャンペーン8/1~8/31の期間なのにメールが今日来るって遅すぎでは・・・マイページのお知らせにはありましたが、そんなとこ見てませんよー

トラフィック系は稼げる

トラフィック系のサイトを使い始めて2ヶ月ぐらいたちましたが、電気代(10~20円/日)を考えても十分稼げると判断しましたのでちょっとまとめておこうと思います。

使用PC

トラフィックサイト専用のPCを利用している人もいると思いますが、私は常用ノートPC1台で全ての作業を行なっています。
  • Acer Aspire 5750G
  • CPUはcorei7 2670QM 2.2G
  • メモリ8G
  • SSD128G(標準HDD500Gから換装しています)
  • エクスペリエンスインデックスは6.6
これぐらいのPCであれば、通常作業と同時にトラフィックサイトを動かしても動作に支障はありません。最近はハイスペックなPCが安く手に入りますのでトラフィックサイト用と考え無くてもいいと思います。

ただし、消費電力には注意しましょう、ハイスペックなゲーム用デスクトップなんかは消費電力が大きいです、買うならノートPCがオススメです。

使用ブラウザ

x-iron(chromium系)とTraffix Jamを併用しています。使い分けはTraffix Jamが使えるサイトは全てTraffix Jam、使えないサイトはx-ironという状態です。

Traffix Jamの良い点は設定不要でトラフィックサイトが快適に動くことですが、私が気に入ってるのは円換算表示機能、トラフィックサイトはポイントサイトと違いレートがわかりにくいため、成果がはっきりわかるとやる気が起きます。

x-ironにしている理由は特にありませんが、強いて言えばブラウザの使い分けが面倒だから(プロファイルは別にして起動しています)、私の設定は画像、javascript、プラグインを無効だけです(トラフィックサイトは例外設定で許可)。

登録したサイト

※★マークはTraffix Jamが対応しているサイトです。

特に何も考えずこれだけ登録しましたが、このリストは上から私が思う稼げそうな順番になっていて、現在換金ラインを超えているのが上から6サイトまでです。
トラフィックチャンネルだけ試しに有料会員になってみましたが、他のサイトは全て無料会員です。今後は状況を見て有料会員になるサイトがあるかもしれません。

下の方のサイトでもいずれ換金できると思いますが、BCトラフィックだけは登録してからずっと広告切れと表示されて一度もサーフできていません。

トラフィック系のサイトでは常にPCを動かし続けるので同じ時間電気代がかかるなら複数のサイトを同時に動かしたほうがお得です。

今後の方針

ざっくり計算すると電気代が2ヶ月で600円、有料会員の2000円で2600円の支出に対して、換金ラインを超えている分が3000円なので黒字になっています。
ポイントサイトが下火の中新たな収入源として頑張りたいと思います、何より何も考えず放置しておけばいいってのが私に合ってます(笑)

暮らしをお得に変えていくポイントインカム

ポイントサイト「Point Income」

ポイントインカム 基本情報

運営会社 ファイブゲート株式会社
交換レート 10P=1円
交換方法 現金、電子マネー、他社ポイント
交換可能額 500円
有効期限 Point Incomeへ最後にログインしてから半年以上ログインがない場合失効
紹介報酬 お友達が1000P獲得すると紹介者に1000P
交換先 PEX、ジャパンネット銀行、楽天銀行

ポイントインカム ポイントの貯め方

サイト内で貯める

クリックポイント
TOPページ下段のバナークリックでバナー数×1ポイントが貰えます。
毎日クリック三兄弟
毎日貯める内の毎日クリック三兄弟のバナークリックでバナー数×1Pが貰えます
ステータス限定クリック(ゴールド以上)
会員ランクによりクリックできるバナーの数が変わります。
バナークリックでバナー数×1ポイントが貰えます。
ポ太郎ファンタジー
毎日参加できるすごろくゲームです。
マップの中に宝があり、宝を探し当てるとゴールです。宝を見つけた順にポイントが貰えます。
incom003.png 
デイリーゲーム
毎日参加できるミニゲームです。
成功すると10ポイント、失敗しても1ポイントが貰えます。

メールで貯める

クリックポイント付きメールをクリックで3ポイントが貰えます。

ショッピング・サービス利用で貯める

楽天市場、YAHOOなどでの買い物や、無料会員登録、資料請求、キャンペーンの応募などでポイントを貯める事ができます。

ポイントインカム 攻略

ポイントインカムとは

株式会社ファイブゲートが運営する会員数40万人のポイントサイトです。
2006年から運営されており、実績のあるサイトです。

ポイントインカムでポイントを貯めるコツ

案件利用で貯める
ポイントインカムは業界最強宣言として70%のポイント還元を謳っています。
通常のポイントサイトでは会員の獲得できるポイントは、利用した案件の50%程度ですが、ポイントインカムは70%を会員に還元しているそうです。
incom001.png 

会員ランクを上げる
ポイントインカムでは累計獲得ポイントにより会員ランクが決まります。
会員ランクを上げることで案件利用時のポイントを増やすことが可能です。
incom004.png 

実際に稼ぐ

まず下のバナーからポイントインカムへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

ポイントサイト「Point Income」

まとめ

ポイントインカムは派手さはありませんが、長く細く続いているポイントサイトです。
還元率の高さから無料コンテンツが少なくても会員の案件利用率が高いかもしれません。

げん玉のモリゲーに脳トレが追加


げん玉
の「モリゲー」に新しいゲーム「ぷち脳トレ」が追加されました。

gendama004.jpg


遊び方は8個の数字を覚えて、その後数字が消えるので、消えた数字を答えていくという簡単なゲームです。
gendama006.jpg 

貰えるポイントはゲーム終了後に表示される広告クリックで1ポイント、これでモリゲーで貰えるポイントは10Pになりました。
しかし、他のモリゲーはタブで開いて放置しておけば終了しますが、このゲームは終了しなさそうなのでちょっと面倒です。

げん玉はポイントは稼げますが、コンテンツが分散しすぎてますね、もうちょっとシンプルになるといいんですが・・・

楽オク入札でポイント(7/16,17終了予定分)

楽天ポイントキャンペーン  2012年8月4日~8月12日

今週のキャンペーン

前回の記事はこちら、まだエントリー可能なものあるかも

毎週エントリー

8月のキャンペーン


楽天ポイントキャンペーン  2012年7月29日~8月4日

お小遣い結果(2012年7月)

サイト名 入金額 備考
リンクシェア 105円
アフィリエイトB 890円
お小遣いJP 950円
マクロミル 2500円 PEX
キューモニター 1400円 PEX
アクセストレード 100円 PEX
WarauJP 500円 PEX
忍者ポイント 1000円 PEX
amazon 1501円 ギフト
infoseekメールdeポイント 57P 楽天P
楽天アフィリエイト 499P 楽天P
ツールバー山分け 174P 楽天P
山分け、プレゼント 87P 楽天P
ハッピープログラム 4P 楽天P
その他のくじ、けずろっと 27P 楽天P
楽天リサーチ 99P 楽天P
現金合計 8946円  
楽天P合計 947P  

2012年7月の結果

先月に引き続き仕事が忙しくあまり時間が取れません。
もうちょっと頑張りたいところですが、仕事が一番なのでちょっと我慢ですね

忍者ポイント

忍者アドマックスの広告収入ですが、久々の換金です。
最近マイクロアドより調子がいいような気がします。

楽天

楽天ポイントも最近いまいちです。
入札の山分けも忘れていたのでダメですね・・・

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。