スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強ポイントサイト GetMoney

GetMoney 基本情報

運営会社 株式会社チャンスイット
交換レート 10P=1円
交換方法 現金、他社ポイント
交換可能額 500円
有効期限 最後にポイントを獲得してから6ヶ月
紹介報酬 お友達が獲得したポイントの50%
交換先 住信SBI銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行

GetMoney ポイントの貯め方

サイト内で貯める

クリックポイント
各ページのクリックポイント付きバナーをクリックで1~4ポイントが貰えます。
動画視聴ポイント
各ページの動画視聴ポイント付きの動画をみたあとのクリックで10ポイントが貰えます。
ビンゴ
1日1回参加できるビンゴゲームです、ビンゴの順位によりポイントが貰えます。
getmoney001.png 
毎日アクセス!どっちが大きい?
☆マークの案件に申し込むと参加できるようになるゲームです。
2枚のカードのうちどちらが大きいかを当てるとポイントが貰えます。
貰えるポイントは初日は20ポイント、次の日も当たると前日の倍のポイントという形で貰えるポイントは倍々に増えていきます。
ドキドキ着せ替えスロット!
対象案件に申し込むと参加できるようにスロットゲームです。
揃った絵柄によりポイントが貰えます。
getmoney002.png 

ポイント6
6個の数字の中から当たる番号を予想してエントリーした番号が当選すればポイントが貰えます。
エントリーするには各番号に設定された案件を利用することが必要です。
getmoney003.png 
毎日1000円Ver1~4
エントリーするだけで毎日1000円のチャンスに申し込むことができます。
各verにより参加条件が異なり、過去に換金実績があったり、特定の案件を利用していると当選確率の高いverに申し込むことができます。

メールで貯める

クリックポイント付きメールをクリックで5~10ポイントが貰えます。

ショッピング・サービス利用で貯める

楽天市場、YAHOOなどでの買い物や、無料会員登録、資料請求、キャンペーンの応募などでポイントを貯める事ができます。

GetMoney 攻略

GetMoneyとは

株式会社チャンスイットが2001年から運営している老舗ポイントサイトです。
今までのキャッシュバックは総額10億円、換金した人数は80万人を超えています。
最大の特徴である紹介ボーナス50%還元を武器に今後も成長が期待できるポイントサイトです。

GetMoneyでポイントを貯めるコツ

紹介制度で貯める
GetMoneyでは紹介したお友達が獲得したポイントの50%を紹介ボーナスとしてもらうことができます。
さらに紹介者ランキングに入賞できれば最大10万円のチャンスがあるので積極的に紹介して行きましょう。

getmoney004.png 
ビンゴで貯める
GetMoenyのビンゴでは1週間毎日参加すると、好きなマスを一つ開けることができる「スナイパードリル」というアイテムが貰えるので、このアイテムを利用すればほぼ確実に入賞することが可能です。

スナイパードリルを3つ揃えた状態で、当ブログでも紹介していますが、ビンゴナンバーを月曜日に確認しライン上に2つ開くマスがあれば、スナイパードリルを使い3つ開いてる状態にしましょう。

こうすれば遅くとも水曜日にはビンゴできるので100位以内に入ることが可能です。火曜日に残る2マスのうちどちらかが開けば、ドリルを使って火曜日ビンゴも狙えます。

火曜日なら10位以内に入ることができるので確実にゲットしましょう。
家族で登録して稼ぐ
ポイントサイトは家族の登録は認めていないところが多いですが、GetMoneyでは家族の登録が認められています。
家族を紹介して登録することで、家族アカウントでGetMoneyの案件利用をすればポイント還元は実質50%増になります。
ただし、ポイント交換は本人名義の口座のみなので存在しない家族は当然ですが登録できません。

実際に稼ぐ

まず下のバナーからGetMoneyへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

 

ショッピング・サービスを利用する

GetMoneyでは案件利用により、ポイントが貰えるゲームに参加できます。
還元率はそんなに高くないですが、案件利用により参加できるようになるゲームは多くのポイントが稼げるようになっています。

まとめ

GetMoneyは老舗ポイントサイトということもあり、安心して登録できるポイントサイトです。
基本となる仕組みが昔から変わっていないため、今後大きく発展していくということはないと思いますが、安定した会員数と仕組みを持つGetMoneyは今後も使えるポイントサイトとして重宝しそうです。

スポンサーサイト

お財布をちょびっとリッチに! ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ 基本情報

運営会社 株式会社ちょびリッチ
交換レート 2P=1円
交換方法 現金、電子マネー、他社ポイント
交換可能額 500円
有効期限 1年(取得もしくは交換をしなかった場合)
紹介報酬 お友達一人につき100P
交換先 住信SBI銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行

ポイントの貯め方

サイト内で貯める

クリックポイント
トップページのバナークリックで1P貰えます。
大体2~4個のバナーがあります。
Web検索
サービスで貯めるとゲームにそれぞれ検索があります。
1回0.1ポイントで午前午後、両方のページで検索可能です。
さらに月曜から日曜まで欠かさず検索すれば10Pのボーナスが貰えます。
ビンゴ
ビンゴまでの日数により5000P~10Pが貰えます。
ルーレットゲーム
1日2回参加できるルーレットゲームです。
202点から点数を減らしてぴったり0になればクリアです。
順位により10000P~2Pが貰えます。
いちごゲーム
特に操作は無く、スタートボタンを押せば勝手に動き結果により5P~1Pが貰えます。
クイズゲーム
1日1回参加できるクイズゲームです。
正解すると翌日1Pが貰えます。

メールで貯める

おみくじ付きのメールをクリックで参加できます。
おみくじの結果により10P~1Pが貰えます。

ショッピング・サービス利用で貯める

楽天市場、YAHOOなどでの買い物や、無料会員登録、資料請求、キャンペーンの応募などでポイントを貯める事ができます。

NO1アンケートサイト マクロミル

マクロミルへ登録

マクロミル 基本情報

運営会社 株式会社マクロミル
交換レート 1P=1円
交換方法 現金、商品券、PEX
交換可能額 500円
有効期限 1年(登録情報更新すれば1年延長)
紹介報酬 お友達が登録から1週間以内にアンケート回答で100P
交換先 楽天銀行、ジャパンネット銀行、PEX

マクロミル ポイントの貯め方

アンケートで貯める

事前アンケート
簡単な質問に答えるアンケートです。 最後まで回答すると3ポイント~10ポイントがもらえます。 このアンケートの結果により本アンケートに参加できるようになります。 このアンケートにこつこつ答えることが重要です。
本アンケート
事前アンケートにより対象に該当すると参加できるアンケートです。 最後まで回答すると30ポイント~500ポイントを貰えます
グローバルアンケート
「グローバルアンケートに協力する」と登録しているとマクロミルが海外から受けた調査に答えることができます。 内容は日本語なので問題なく回答可能です。最後まで回答すると1ポイント~300ポイントが貰えます。
商品評価モニター(サンプル調査)
郵送されるサンプル商品等を利用して答えるアンケートです。 500ポイント~数千ポイントが貰えます。
インタビュー調査
抽選で選ばれると参加できる会場で行われるアンケートやインタビュー、座談会などです。 参加すると数千ポイントをもらうことができます。
日記形式アンケート
定められた期間内に、毎日アンケートに回答するアンケートです。 事前に「参加についてのアンケート」で「アンケートに参加できる」と答えると抽選で参加できます。 期間内のすべての日に回答すると、調査期間終了後にポイントが加算されます。(リアルタイムに加算されません。)

紹介で貯める

マクロミルをお友達に紹介すると100ポイントが貰えます。 さらに紹介されたお友達も30ポインが貰えます

まとめ

マクロミルはアンケート量、ポイント共にナンバー1のアンケートサイトです。
アンケートサイトをはじめるならまずはマクロミルに登録しましょう。

価格を比較しながら買い物もできる ECナビ

ECナビ 基本情報

運営会社 株式会社VOYAGE GROUP
交換レート 10P=1円
交換方法 PEX経由で現金・電子マネー等と交換
交換可能額 3000P(300円)から
有効期限 ポイント獲得から1年間
紹介報酬 1000P(紹介した会員が3ヶ月以内にブロンズにった場合)
交換先 住信SBI銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行

ECナビ ポイントの貯め方

サイト内で貯める

Web検索
トップページのWeb検索で1回2P1日4回で8P、
検索募金のページで検索すると1回3P、
リサーチパネルで検索すると1回3P1日3回で9Pが貰えます
ひっぱれポイント畑
トップページ右下のミニゲームです。
収穫できた野菜により1~100Pが貰えます。
クリックポイント
トップページ中段のバナークリックで1P、
クリック募金ページのバナークリックでバナー数×1P、
monthlypresentpページの当たりバナークリックで5Pがもらえます。
おしえてどっち?
トップページの下の方にある簡易アンケートです。
回答すると抽選で1Pが貰えます。
リサーチパネル
アンケートに回答すると30P~数千ポイントが貰えます。

メールで貯める

クリックポイント付きメールで5~20Pが貰えます。

ショッピング・サービス利用で貯める

楽天市場、YAHOOなどでの買い物や、無料会員登録、資料請求、キャンペーンの応募などでポイントを貯める事ができます。

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。