スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A8.net

A8.net 基本情報

運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
交換レート 1円
交換方法 現金
交換可能額 1000円
有効期限 なし
紹介報酬 500円
交換先 金融機関

A8.netの特徴

日本最大級の大型アフィリエイトサイト

広告主の数が日本最大級のアフィリエイトサイトで、3年連続でアフィリエイトASP満足度No.1を受賞しているという実績があります。
実際広告数は多く、まず最初に登録しておきたいアフィリエイトサイトです。

自己アフィリで稼ぐ

A8.netにはセルフバックという広告を自分で利用するサービスがあります。
ポイントサイトを利用するよりも還元率は高く、中には100%以上還元されるものもありますので上手に利用したいですね。

実際に稼ぐ

まず下のバナーからA8.netへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

まとめ

換金ラインの高さがネックですが、広告の多さは魅力的です。
ここにしか無い広告や、最近は貼るだけで報酬が得られるキャンペーンもやっていますのでとりあえず登録しておきましょう。
スポンサーサイト

HP TouchSmart PC IQ500

私は自分が使うPCが基本的に自作なんですが
久しぶりに欲しい!と思うメーカー製PCが出ました
HPのHP TouchSmart PC IQ500です
操作をマウスではなく、iphoneのように
タッチパネルで行い、オリジナルのインターフェースで操作するようです

職場ではタッチパネルのPCを使っているので
家でも使いたいとは思っていたんですが
なかなかいいのが無かったんですけど
これはかなり興味をそそられます

スペックもなかなかで、値段も手ごろです
ただ私は未だにXP派なのでOSがvistaってのが残念ですが・・・

現在「みんな de タッチ」キャンペーンというイベントが
東京のビックカメラとヨドバシカメラで行われているようですが
残念なことに私は愛知なんで東京まで行くのはちょっと無理なんですよね

お金に余裕が出来たら買ってしまいそうです( ̄ー ̄;


トラフィックエクスチェンジ

昨日トラフィックエクスチェンジを試してみました

確かに今日かなりのアクセスがあったんですが・・・

これは本当に効果があるんだろうか・・・?と思ってしまいました

確かにアクセスは増えますが、増えるだけでは意味がないですよね

自動サーフすることでポイントがたまり換金も、というサイトだったんですが

電気代がかかるだけのような気がしてすぐやめてしまいました

こういうのってみなさん続けてやってるものなんですかね?

SEO対策に有効とありますが本当のところはどうなんでしょうか

詳しい人いたら教えてもらいたいですね




上の話題とはまったく関係ないんですがiphoneが欲しいんですよ(σ´Д`●)

今私はX01HTってsoftbankのスマートフォンを使ってるんですけど

流石に古く、もう2年近く使っているのでガタがきてるんですΣ(Д`|||ノ)ノ

しかしiphoneはキーボードが無くメールも打ちにくそうなんですよね・・・

使っている人いたら是非使い心地を教えてもらいたいです

マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド 基本情報

運営会社 株式会社マイクロアド
交換レート 1円
交換方法 現金、他社ポイント
交換可能額 1円
有効期限 なし
紹介報酬 お友達が獲得した報酬の10%または
お友達の累計報酬が登録から180日以内に1000に到達した場合1000円
交換先 金融機関、PEX

マイクロアドの特徴

クリック報酬

マイクロアドの広告は全てクリック報酬となっていて、広告がクリックされるごとに報酬を得ることが可能です。
さらに広告を利用した人が実際にサービスを利用すると高い広告効果が発生したということで、ユーザーランクが上がり、広告のクリック単価が上昇していきます。
microad002.png 

1円から換金可能

アフィエイトでは換金ラインが高く、折角報酬を得ても現金化できないということがありますが、マイクロアドでは1円からPEXへの交換が可能なのです。

紹介報酬は選択式

マイクロアドの紹介報酬は選択式になっていて、獲得した報酬の10%か、登録日から180日以内に累計1000円到達時に1000円さらに10000円到達時に30000円となっています。
microad001.png 

実際に稼ぐ

まず下のバナーからマイクロアドへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

まとめ

クリックで報酬が得られるので貼っていれば少しづつですが稼ぐことができます。
PEXへの交換が可能なのもポイントサイトとあわせて利用すると換金しやすくなって嬉しいですね

スクラッチdeマイル

ライフマイルのスクラッチdeマイルですが

今まで一度も当たったことが無かったんですけど、

昨日、今日と連続で当たりました、こういうこともあるんですね(^O^)

ライフマイルは検索だけで10P(1円)貰えるうれしいサイトなんですが

最近よくばり相談室TOPの検索でも10P貰えるようになりました\(^^\)(/^^)/

さらに7/31日までよくばり相談室の相談検索でも4P貰えます

他にもよくばり相談室で相談すると5ポイント等、

ライフマイルはアクション以外でのポイントがかなり稼げます

スマイルプラス会員ならクリックdeマイルも一日で100P以上貰えるときがあります

メールで稼ぐ場合属性情報を全てチェックしておきましょう

届くメールの数が全然違いますよ

今ならキャンペーン中ですのでまだ登録していない方はこちらからどうぞ

 

ポイント合算サイトPEX

PEX 基本情報

運営会社 株式会社PeX
交換レート 10P=1円
交換方法 現金、他社ポイント等
交換可能額 500円
有効期限 PeXにログインまたはサービスを利用した日より12ヶ月
紹介報酬 なし
交換先 住信SBI銀行、楽天銀行、電子マネー等

PEX ポイントの貯め方

サイト内で貯める

クリックポイント
ポイント広告で貯めるページの下段「毎日バナークリック」当たりバナークリックで1ポイント
ビンゴ
1日1回参加できるビンゴゲームです、ビンゴの順位によりポイントが貰えます。
pex001.png 
スゴロク
1日1回参加できるスゴロクゲームです。ゴールの順位によりポイントが貰えます。
pex002.png 
検索ポイント
検索ページで検索すると1回1ポイントで1日10回参加できます。
検索してから次の検索まで5分間開ける必要があります。

メールで貯める

極稀にポイント付きのメールが来てクリックで1ポイントが貰えます。

PEX 攻略

PEXとは

ECナビを運営する株式会社VOYAGE GROUPのグループ企業です。
様々なポイントサイトのポイントを合算することができることにより、換金の際の手数料を節約することができます。
また、PEX自体もポイントを稼ぐことができるようになっていて、換金手数料ぐらいはPEXだけでも稼げるぐらいです。

まとめ

PEXは提携サイトが非常に多く、初めての交換でポイントが貰えるキャンペーンなどもやっていて、使えるポイント合算サイトです。
特にAmazonギフト券への交換は490円分のポイントで500円分になるなど通常のポイントサイトよりも換金レートが高くなっています。
換金手数料を浮かせることができるのでうまく利用して行きましょう。

ゲットマネービンゴ

今日GetMoneyの明細を見てたらのビンゴの山分けポイントが入ってました(*≧∇≦)/

あんまり明細なんて見ないので気づいてなかったんですが・・・(笑)

こういうポイントってみんな同じなんですかね?

ちなみに私は64ポイント、

ビンゴポイントよりはもらえるかと思ってたんですが甘かったです・・・( ̄ー ̄;

まあGetMoneyは最近クリックや検索が増えたんで十分オトクなんですけどね

では毎日暑くて倒れそうですが、みなさんもがんばりましょう


お得になったGetMoneyに登録する方はこちらから

楽天リサーチ

楽天リサーチ 基本情報

運営会社 楽天リサーチ株式会社
交換レート 1P=1円相当の楽天スーパーポイント
交換方法 楽天スーパーポイント
交換可能額 1円
有効期限 なし
紹介報酬 なし
交換先 楽天

楽天リサーチ ポイントの貯め方

サイト内で貯める

事前調査
簡単な質問に回答することで1~10ポイントが貰えます。
回答の内容により本調査のアンケートが来ます。
本調査
事前調査により条件に合うと本調査の案内がきます。
回答することで30~200ポイントが貰えます。
連続調査
事前→本調査が連続するアンケートです。
事前のみで終わる場合もあります。

楽天リサーチ 攻略

楽天リサーチとは

株式会社楽天リサーチが運営する楽天グループのアンケートサイトです。
報酬は楽天スーパーポイントで受け取ることになりますので、用途は限られてしまいますが、ポイントは1Pから翌月利用可能になるため有効期限も最低換金額もありません。

楽天リサーチでポイントを貯めるコツ

真面目に答える
これはどこのアンケートサイトも同じですが、矛盾した回答や、全て同じ回答ではいいアンケートは来ません、真面目に答えることが高額報酬への近道です。
ただし、楽天リサーチは抽選ポイントのアンケートが多いので、時間の無駄になるのでポイントが貰えるかわからないアンケートには参加しないほうがいいかもしれません。

実際に稼ぐ

まず下のバナーから楽天リサーチへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう


まとめ

楽天を利用する人は登録しておいて損はないでしょう。
ポイントは申請しなくても翌月15日までに楽天スーパーポイントとして利用できるようになります。

ライフマイル

ライフマイル 基本情報

運営会社 株式会社リアル・ワールド
交換レート 10P=1円
交換方法 現金、他社ポイント
交換可能額 300円
有効期限 1~3月の獲得ポイント翌年3月末
4~6月の獲得ポイント翌年6月末  
7~9月の獲得ポイント翌年9月末  
10~12月の獲得ポイント翌年12月末  
紹介報酬 登録後300P+お友達が獲得したポイントの10~40%
交換先 PointExchange、PEX

ライフマイル ポイントの貯め方

サイト内で貯める

クリックポイント
各ページのクリックポイント付きバナーをクリックで1~10ポイントが貰えます。
ライフマイルスクラッチ
ポイントパーク内にある1日2回参加できるスクラッチゲームです、同じ絵柄を揃えると50ポイントが貰えます。
検索ポイント
ポイントパーク内の検索です、1日1回1ポイントが貰えます。
ライフマイルルーレット
遊んで貯める内にあるルーレットゲームです。当たると20ポイントが貰えます。
デイリーチャンス
遊んで貯める内にある簡単なアンケートです。参加とクリックで5ポイントが貰えます。
人生劇場
1日1回参加できるすごろくゲームです。ゴールした時点の資産の多い順にポイントが貰えます。
lifemile001.png 

メールで貯める

クリックポイント付きメールをクリックで1~10ポイントが貰えます。

ショッピング・サービス利用で貯める

楽天市場、YAHOOなどでの買い物や、無料会員登録、資料請求、キャンペーンの応募などでポイントを貯める事ができます。

ライフマイル 攻略

ライフマイルとは

株式会社リアルワールドの運営する会員数460万人を超えるポイントサイトです。
げん玉を運営するリアルワールドに経営が変わってからげん玉と似た制度が取り入れられています。

ライフマイルでポイントを貯めるコツ

紹介制度で貯める
ライフマイルでは紹介したお友達が獲得したポイントの10~40%を紹介ボーナスとしてもらうことができます。

lifemile003.png 
会員ランクを上げる
ライフマイルでは会員ランクによりクリックポイントが1~10ポイントに変動します。
ノーマル会員とプラチナ会員では獲得できるクリックポイントに10倍の差があります、出来るだけ上位のランクを維持しましょう。
lifemile002.png 

実際に稼ぐ

まず下のバナーからライフマイルへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

ショッピング・サービスを利用する

ライフマイルでは案件の利用回数によりランクが変わります、貰えるポイントが少ない案件でもカウントされるので獲得できるポイントのバランスを考えてライフマイルを利用しましょう。

まとめ

ライフマイルは運営会社が変わったことにより制度が流動的です。コンテンツも新しいものが増えていますので今後どうなるか楽しみなサイトです。

Infoseekメールdeポイント

infoseekメールdeポイント 基本情報

運営会社 楽天株式会社
交換レート 1P=1円相当の楽天スーパーポイント
交換方法 なし
交換可能額 1Pから
有効期限 付与から6ヶ月
紹介報酬 なし
交換先 なし

infoseekメールdeポイント ポイントの貯め方

メールで貯める

クリックポイント付きメールをクリックで1ポイントが貰えます。
メールは属性情報により1日1通から4通が来ます。

まとめ

楽天を利用する人は登録しておいて損はないでしょう。
登録する際は楽天のランクにより100~200ポイントがもらえるのでキャンペーンをチェックしておきましょう

infoQ

新規モニター登録

infoQ 基本情報

運営会社 GMOリサーチ株式会社
交換レート 1P=1円
交換方法 現金、他社ポイント
交換可能額 1000円
有効期限 1年に1回登録情報を更新しない場合失効
紹介報酬 50ポイント
交換先 楽天銀行、住信SBI銀行、ジャパンネット銀行、PEX

infoQ ポイントの貯め方

サイト内で貯める

通常アンケート
事前アンケートの場合は3~10ポイント程度、本アンケートであれば10~200ポイントが貰えます。

infoQ 攻略

infoQとは

株式会社GMOリサーチが運営する国内最大手のネットリサーチサイトです。
アンケート数は少なくありませんが、アンケートの単価が他サイトに比べて低めな印象です。

infoQでポイントを貯めるコツ

真面目に答える
これはどこのアンケートサイトも同じですが、矛盾した回答や、全て同じ回答ではいいアンケートは来ません、真面目に答えることが高額報酬への近道です。
有効期限に注意
infoQのポイントは登録情報の更新依頼があった際に更新しないと失効してしまいます。
私はすっかり忘れており、500ポイントも無駄にしてしまいました。

実際に稼ぐ

まず下のバナーからinfoQへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

新規モニター登録

まとめ

アンケートサイトとして悪くはありませんが、最低換金額が1000円からというのはハードルが高いです。
マクロミルやキューモニターと比較するとやや劣ります。

NTTコムリサーチ

NTTコム リサーチモニターに登録!

NTTコムリサーチ 基本情報

運営会社 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
交換レート 1P=1円相当の商品券、1P=10Pのpotoraポイント
交換方法 UCギフトカード、potoraポイント
交換可能額 500円
有効期限 2年間
紹介報酬 150ポイント
交換先 UCギフトカード、potora

NTTコムリサーチ ポイントの貯め方

サイト内で貯める

通常アンケート
事前アンケートの場合は3~10ポイント程度、本アンケートであれば10~200ポイントが貰えます。
トライアルアンケート
サービスを利用し、内容について回答するアンケートで数千ポイントが貰えます。
その他のアンケート
郵送調査など属性登録が必要なアンケートです。

NTTコムリサーチ 攻略

NTTコムリサーチとは

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションが運営するアンケートサイトです。
以前はNTTレゾナントが運営するgooリサーチというサイトでしたが、事業譲渡後、名称変更され現在のサイトになっています。

NTTコムリサーチでポイントを貯めるコツ

真面目に答える
これはどこのアンケートサイトも同じですが、矛盾した回答や、全て同じ回答ではいいアンケートは来ません、真面目に答えることが高額報酬への近道です。
属性情報を登録する
ビジネスモニターや郵送調査の対象となるには、通常のモニター登録とは別に登録が必要です。登録しておけばアンケート数も増えるため換金への近道となります。
1000円分の商品券に交換
gooリサーチのポイントは500円分の商品券は500ポイントで交換してもらえますが、1000円分の商品券は950ポイントで交換可能です。
50ポイントとはいえお得なので出来れば950ポイント貯めてから交換したほうがいいでしょう。

実際に稼ぐ

まず下のバナーからgooリサーチへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

NTTコム リサーチモニターに登録!


まとめ

商品券しか交換できないというデメリットはありますが、結構稼げるサイトです。
交換は末日翌月中旬発送なので換金から到着まで長いと2ヶ月かかる点も注意が必要です。

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成    

raymond

QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。