スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で簡単に貯まるポイントサイト「モッピー」 

モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピー 基本情報

運営会社 株式会社セレス CERES.INC
交換レート 1P=1円
交換方法 webmoney、現金
交換可能額 PCから:900P スマホから:300P モバイルから:10P
有効期限 会員が6ヶ月以上本サービスを利用していない場合ポイントの取消の可能性がある
紹介報酬 40%+100ポイント(7/1まで500P)
交換先 金融機関

モッピー ポイントの貯め方

モッピーはPC会員と本会員がありますが、必ず本会員になりましょう。
本会員とPC会員では獲得できるポイントに大きな差ががあります。

サイト内で貯める

モッピーアドベンチャー(パソコン版)
moppy004.png 

すごろくゲームです。ゴールするにはぴったり止まる必要があります。

ゴールすると2ポイントが貰え、ゴール時点のゴールドの獲得数の順位に応じてポイントが貰えます。

また、ゴール後次の回からゴールドのダブルアップチャンスに挑戦することが出来るようになります。

moppy002.png 
ガチャ(パソコン&スマホ)
moppy003.png 

パソコン、スマホでそれぞれ参加できるガチャです。
ガチャの結果により1ポイント、3ポイント、5ポイントが貰えます。

パソコンとスマホでガチャに参加するとスタンプが1個貰えます。
スタンプを6個貯めると、5ポイント、10ポイント、100ポイントが貰えるプレミアムガチャに参加できるようになります。
ビンゴ(スマホ)
moppy005.png 

1日2回参加できるビンゴゲームです。
1週間でビンゴしたライン数に応じてポイントが貰えます。

12ライン:100ポイント
9ライン:50ポイント
6ライン:10ポイント
3ライン:5ポイント
1ライン:1ポイント

他のポイントサイトのビンゴと違い、ビンゴまでの速さを競うわけでは無いので、焦らず参加することができます。
クイズ(スマホ)
moppy007.png 
4択クイズに回答し、正解すると1ポイント貰えます。
制限時間が30秒なので調べる時間は無いです。

しかし、パソコンからスマホ版にアクセスすれば、問題を簡単に検索できるので結構ギリギリですが、確実にポイントを貰うことができます。

スクラッチで貯める(PC&スマホ)

moppy006.png 
モッピーでは、広告を利用するとスクラッチ券が貰えます。

スクラッチ券には、ノーマル、シルバー、ゴールドの種類があり、グレードの高いスクラッチ券のほうがポイントが当たりやすくなっています。

利用する広告の獲得ポイント数に応じてグレードの高いスクラッチ券が貰えるので、広告を利用した後はスクラッチの参加を忘れないようにしましょう。

ショッピング・サービス利用で貯める

楽天市場、YAHOOなどでの買い物や、無料会員登録、資料請求、キャンペーンの応募などでポイントを貯める事ができます。

スマホ版ではアプリのダウンロードなどスマホならでばの広告もあります。

モッピー 攻略

お友達紹介を利用する

moppy001.png 

モッピーのお友達紹介はかなりお得です。
  • 一人つにき100ポイントプレゼント(今なら500P!)
  • お友達が貯めたポイントの40%を毎月プレゼント
キャンペーンが終われば500Pはなくなりますが、40%と100Pでもかなりいいですよね。

実際に稼ぐ

まず下のバナーからモッピーへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

モッピー | お金がたまるポイントサイト

まとめ

登録して2週間ですが、本会員になれば無料コンテンツだけでも十分換金出来ます。
スマホ版では無料アプリダウンロードでもポイントが貰えるので、スマホがある人は絶対本会員がお得です。
スポンサーサイト

賢い人のお得なサイト「ハピタス」

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス 基本情報

運営会社 株式会社オズビジョン
交換レート 1P=1円
交換方法 電子マネー、他社ポイント、現金
交換可能額 300円(ブロンズ以上の会員)
有効期限 12ヶ月ログインしないとアカウント(会員登録)失効
紹介報酬 100P+10%~40%(ステージにより変更)
交換先 PEX、楽天銀行

ハピタス ポイントの貯め方

サイト内で貯める

クリックポイント
トップページ下部のバナークリックで2~3ポイントが貰えます。
リンク先の
hapitas003.png 
までクリックする必要があります。
スゴロク
月曜から日曜に開催されるスゴロクです。ゴールの順位によりポイントが貰えます。

hapitas001.png 

宝くじで貯める

ハピタスではポイントの他に宝くじ交換券を貯めることが出来、宝くじ交換券は毎月200枚まで宝くじと交換することができます。
当選結果は毎月5日から25日まで発表されます。
宝くじ交換券
宝くじ交換券はポイントと同様に様々な方法で貯めることができます。
  • トップページ上部検索
  • トップページ下部バナークリック
  • メルマガクリック
  • 案件利用
当選ポイント
hapitas002.png 

ショッピング・サービス利用で貯める

楽天市場、YAHOOなどでの買い物や、無料会員登録、資料請求、キャンペーンの応募などでポイントを貯める事ができます。

ハピタス 攻略

ハピタスとは

株式会社オズビジョンが運営する会員数120万人のポイントサイトです。
以前はドル箱というサイトでしたが、2012年11月2日からハピタスにリニューアルしました。

ハピタスでポイントを貯めるコツ

宝くじで貯める
ハピタスの宝くじは宝くじ交換券を貯めることで交換出来ますが、発行制限があり、月初めにすぐ交換しないと売り切れてしまうので注意しましょう。
アンケートで貯める
ハピタスのアンケートは登録情報でアンケート通知を「希望します」にしておく必要があります。
希望しますにするとアンケート広場にアンケートが表示されるのであとは回答するだけです。
案件を利用する
ハピタスは大手サイトの中ではかなり還元率が高いです。
私も最近はハピタスをよく利用しています。
ハピ友を増やす
ハピタスではお友達紹介により色々な特典がもらえます
  • ハピ友ひとりつにき100ポイントプレゼント
  • ハピ友にも登録時に30ポイントプレゼント
  • ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月プレゼント
パーセンテージは下の表の条件AかBどちらか高い方が適用されます

hapitas004.png 

実際に稼ぐ

まず下のバナーからハピタスへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

まとめ

ドル箱から心機一転頑張ってもらいたいと思います。
リニューアル後の不安定感もなんとか乗り越え、今後も利用して行きたいサイトです

ポイントモンキー

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントモンキー 基本情報

運営会社 株式会社オープンスマイル
交換レート 1P=1円
交換方法 現金、他社ポイント
交換可能額 500円
有効期限 新たにポイントを獲得した日から1年間
紹介報酬 お友達が獲得したポイントの50%
交換先 ジャパンネット銀行、楽天銀行、電子マネー、PEX

ポイントモンキー ポイントの貯め方

サイト内で貯める

クリックポイント
ダイエット特集ページのバナークリックで1ポイント(不定期更新)
クリックシール
登録・申し込みページのモンティのお宝で1~25シール
お買物ページのモンカのお宝で1~25シール
ワルモンの洞窟探検で3~9シール
モンちゃんを探せ
9枚あるカードの中からモンちゃんを当てれば1~300シールが貰えます。
検索シール
web検索を1日5回で1~50シール(スタンダード以上は6日連続検索で2~10シールボーナス)
ショピング検索を1日5回で5~25シール
懸賞検索を1日5回で5~25シール
プラグイン検索を1日5回で5シール
トレンドアイテムキーワード(スタンダード以上)で3シール

メールで貯める

クリックポイント付きのメールクリックで1ポイント
アンケートに回答で1ポイント~

ショッピング・サービス利用で貯める

楽天市場、YAHOOなどでの買い物や、無料会員登録、資料請求、キャンペーンの応募などでポイントを貯める事ができます。

ポイントモンキー 攻略

ポイントモンキーとは

株式会社オープンスマイルが運営する1ポイント1円のポイントサイトですが、ポイントの他にシールというものがあり、10シールは1ポイントに交換することが可能です。
WarauJPとは運営会社が同じためか検索ポイントの多さなど共通点があります。

ポイントモンキーでポイントを貯めるコツ

紹介制度で貯める
ポイントモンキーでは紹介したお友達が獲得したポイントの50%を紹介ボーナスとしてもらうことができます。

poimon001.png 
シール制度
シールは10枚で1ポイントに交換することが可能です。(10枚1円)
ユーザーランクにより貰えるシールは変動します。
ユーザーランクを上げる
ポイントモンキーではユーザーランクにより獲得できるシールが大きく変動します。
特にスターターとスタンダードでは獲得ポイントがぜんぜん違うのでスタンダードを維持できるようにしましょう。
poimon003.png 
手数料を節約
上記のユーザーランクと関係しますが、スターターユーザーは換金手数料を取られます。
折角貯まったポイントが無駄になってしまいますので、換金するときだけでもユーザーランクを上げましょう。

実際に稼ぐ

まず下のバナーからポイントモンキーへアクセスし必要事項を記入し会員登録をしましょう

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ショッピング・サービスを利用する

ポイントモンキーでは稼いだポイントに応じてユーザーランクを上げることができます。
スタンダードユーザーを維持できる程度には案件を利用したほうがいいでしょう。

まとめ

シール制度の導入によりスターターで稼ぐのは厳しくなってしまいました。
定期的に案件を利用しスタンダード以上を維持していきたいです。

おすすめサイト

げん玉

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoney

トラフィックエスクチェンジ(白くま)
trafficexchange005.jpg 
マクロミル
マクロミルへ登録
キューモニター

最新記事

メニュー

openclose

ブログランキング

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

プロフィール

Point Raymond

バナーを作成     QLOOKアクセス解析 DTI SIMプラン

リンク集

Copyright © raymond
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。